甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
続けなくちゃダメですね
こんにちは~

暑いですね~。外に出るともわぁぁ~んとして「うっ」となります…。
温度差がつらいかも…。

今日は、いまいちの体調なので、早く目が覚めましたが2度寝しました(^^;

気がついたら…あるあるの朝の過ごし方、やってませんでした…orz
起き抜けの水も忘れ、食後のお茶も忘れ、「朝ごはんは硬いものをよくかんで」というのに、朝から素麺…(ヲイ)。歯磨きしながら内モモ締め運動だけはやったんですけど(´д`)
毎日忘れずに続けるのは難しいですね~。
あ、でも昨日はストレッチ(真向法体操)をしっかりやりました。かったーーい!痛い。前はすんなりできたのになぁ…。続けなくちゃダメですね。はふ。

昨日の夕食、通販で買ったこんにゃくラーメンにしようと思ったのに…誘惑にまけて素麺食べました(今朝は昨日の残り…)。
今日こそこんにゃくラーメンだぁぁ~。(ラーメン好きじゃないんですけどね…。)
コメント
この記事へのコメント
たしかに、きついですよね~~!!
私もうっ!!ってなりますww
特に、あの雨上がりのムシムシしてるのは辛い・・・
2006/07/13(木) 16:58:49 | URL | MIKA [ 編集]
札幌も今日は蒸蒸でしたぁ~(;´д`)ゞ アチィー!!
それでもってロッテリアに行ってシェイクかってきました。。。って┐(´ー`)┌オイオイ
夏は本当に大変だぁ~誘惑が多くて(ノД`)シクシク

ラーメンはこの時期汗を掻いてしまうのでどうしても避けてしまいますね。。。
あっ、冷しラーメン(冷し中華)なら大歓迎ですがw
2006/07/13(木) 18:05:44 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
こんばんわんこ。

こんにゃくラーメンって昔はもっと高かった。
でも普通の白滝でもいいかと思って昔は鬼のように食べた。やせた。リバウンドした。がははは。
なんというの低カロリーのものっておなかは膨れるけど脳みそが満足しないから本当に食べたいものは最後にちょっと食べればいいのだと当時は解決策にしたよ。
今は基本1快食だけど夜食べたい時はくいますなー。
がはは。
いけめんぶたしゃぶー。
2006/07/13(木) 19:31:44 | URL | あげは [ 編集]
私も今日は二度寝しちゃいました・・・
むしむしする暑さには適わないっすよー!
2006/07/13(木) 22:01:15 | URL | きょーりん [ 編集]
二度寝しちゃいますよね・・・
明日は早起きしよう!って毎日思うんだけど、なかなか実現できず。お互い頑張りましょう☆
2006/07/13(木) 22:11:48 | URL | さくら餅 [ 編集]
つづいてるじゃん!
出来たことを褒めましょう~♪
歯磨きしながら内モモしめはやったんだよね!真向法も!!えらいえらい!!
続けていると、この歳になってもかなり柔らかくなります。(^^)頑張ろうね。
2006/07/13(木) 22:15:12 | URL | acha [ 編集]
こんばんわ~。
本当に、暑いですよね。
外に出て、何もしなくても、汗が異様に出ますもの。
でも、これは体温調節してる汗だから
痩せてないのねー、って思うと悲しいです。
あるあるの朝の過ごし方、私もうしてません(笑)
テレビを観た時は、お、これなら、って思ったのに。
rirako.さんはラーメン好きじゃないの??
私は大好きですよー。何でも好きですけどね、基本(笑)
2006/07/13(木) 23:36:50 | URL | たかむし [ 編集]
こんばんはー
私も最近早くに目が覚めちゃうんですよ・・・
歳かな・・(;--
こんにゃく○○・・って最近たくさん出てますよね~
私はこんにゃく冷やし中華とナポリタン食べたけど
う~~んまぁまぁ美味しかったけど
でもやっぱり本物のが美味いかな。笑
そうそう、毎日続けるって難しいですよね!
でもrirako.さん続いてますよ~~
偉いぃ~~!!
一日くらい忘れちゃっても大丈夫ですって!!
2006/07/14(金) 00:11:56 | URL | ちょび [ 編集]
やっぱり朝はご飯じゃないとね♪
ワタシは最近マック野郎なのでヒトの事言えませんが(笑)

体力もそうだけど、スタミナもちゃんと無いとね!
食事もある程度はしっかり摂取しないとイケマセンヨ♪
2006/07/14(金) 00:19:16 | URL | GURO助 [ 編集]
あっついですよねー
今日も暑くなりそうです。きゅーん
2006/07/14(金) 06:47:54 | URL | 吉宗 [ 編集]
おはもふ~
コンニャクラーメン

いいですなぁ
rirakoさんの努力には頭が下がりますm(__)m
2006/07/14(金) 07:56:29 | URL | ちだこ [ 編集]
こちらも 昨夜は 寝られなかった・・
なぜか 体温が高くって 竹シーツでも
寝返りばかり してて ・・・
2006/07/14(金) 08:29:18 | URL | おばちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
