甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
アホアホじゃ。

こんにちは~

昨日は西遊記見ながらステッパー踏み踏み。
今日はアンフェア見ながら踏み踏みしよぉ~っと♪うっひひ。
先週、アンフェア見忘れてがっかり…。展開が気になる~~。

職場で風邪が流行ってるようです。パタパタっと休む人が続出。
私の風邪は…というと、すっかりよくなりました~って言いたいんですが、咳がまだ残ってます。もう1週間以上になるのにぃ。いろんなのど飴買ってきて食べてます。明治の「うるおう苺のど飴」がおいしぃ~。喉痛くなくても食べたいかも♪
私は家族にうつしてしまったようです。兄が風邪で休んでました。あはは~。家族はうつってしまいますよね~。

昨日はアホなことをしてました。
靴が左右違うの履いてたんです~!ゴビーン…(´д`|||
同じブランドの色も同じ靴で、ちょっと見ただけではわからないくらい似てます。金具と紐(?)が違うくらい…。
昨日は全然気が付きませんでした。今朝、昨日履いてたのを見て「あっ!!!」とやっと気が付きました。あぁ、アホや…。ま、いっか~。誰も気が付かなかったし(自分もやろ!)。
全然違うの履かなくてよかった…。

今日、音速ラインメレンゲのCDを買いにいきました。そしたら小沢健二のCDが!?え~~!オザケン!?びっくり…。
復活したのかしら…?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/494-55e99997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
