甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
食べすぎ注意報

こんにちは~

あぁぁ、最近食欲が暴走中です。今日はチーズケーキに齧りついてしまいました?(´д`;) くへぇ…。ロールケーキの次はチーズケーキ…。・゚・(ノД`)・゚・(さすが甘党…やるな。)
あとメロンパンも…(笑)。食べすぎ注意報発令中です。え?いつも…いつもです。ハイ。orz
やっぱり甘いものを置いておかないのが1番ですね。あると食べちゃう。なははは~.:*・゜'゚・+

う、運動しなくちゃ!ステッパー踏まなくちゃ!今日は…トリビアを見ながら踏み踏みだな~♪うふふふふ。
む、今日のトリビアは「今日はあの忠犬ハチ公の命日!すべての犬好きに捧ぐ雑種犬愛の奮闘実録感動巨編再び」だそうです。私はもちろん犬好き!見なくちゃ~。って、今日、ハチ公の命日なの?今日はうちの両親の結婚記念日だよ~。…って、ものすごく個人的な…(^^ゞ

読売新聞のサイトに、便秘についての記事がありました。冷え性だと便秘になり、便秘になると冷える…。ううむぅ。なんか分るような気がします。(--; 充分な食物繊維と乳酸菌を摂りましょうってことです。乳酸菌もかぁ…。そういえばヨーグルト食べてないかも。食べよう~っと。(^^;

ライブのチケットが次々と取れまくって嬉しいです~。(先行で取りまくり♪)でも…行きたいライブ、なぜか日程近いんです…。1週間にごちゃっとあります。そのせいで諦めたものも…。(;_;)
恐怖の(?)ライブダイエット週間になりそうです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/493-8fc1e4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
