甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
いくらヘルシーでも…
こんにちはぁ~

今日は4時50分起きのrirakoです。早っ!
まぁ、昨日寝たのが9時過ぎですから…。って早すぎ(^^;

今日は家の周りをウォーキングして汗でベトベトになってシャワーを浴びてすっきり~!と思ったら、また駅まで歩いてベトベトに…。
暑さのせいというか、湿気のせいですね~。もー、ムシムシするのいやじゃ~~。

暑くなってきて食欲減退してくれればいいのに、食欲だけは全開です。ぐっ…。
ヘルシーなお菓子を食べれば…と、野菜おからクッキー(食事代わりのクッキーじゃなくておやつのクッキーです)を買ったんですが…。イマイチでした。硬くて、味もちょっと…。と、いいつつもボリボリと一気に3袋食べた阿呆です。ヘルシークッキーでも食べすぎはいかんですのぉ~~。
今日は朝から豆かんです!ホントに豆かん好きなんだな…自分…。
コメント
この記事へのコメント
豆缶娘さんへ
(○_○)∩ もふ~今日は早起きだったのですな
豆缶モフモフ食べて
http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/07/12(水) 12:35:59 | URL | ちだこ [ 編集]
ワタシ、食欲ヤラレちゃってます(笑)。
涼しい空間に入らなければ1日食べなくても平気かも...orz

涼しいトコに入ると反動がスゴイですけどねw
2006/07/12(水) 12:37:45 | URL | GURO助 [ 編集]
rirako.さん、こんにちわ~。
おおー、朝早いですね~。
暑さでも、湿気のない暑さだと
そんなに暑いーーーぃって思わないんですけどね。
昨日はちょっと歩くだけで汗が・・・
なのに、体重は減らないー。
私も夏、食欲全開ですよ(笑)
2006/07/12(水) 12:42:33 | URL | たかむし [ 編集]
わーー 早起きですね 
それに 歩いてる~ヽ(^o^)丿
朝だったら 涼しいはずなのにー
汗かくと・・終わりですね 

で 食欲全開に・・やば~~~あはははは!


2006/07/12(水) 12:47:08 | URL | おばちゃん [ 編集]
うおっっ早いっっ!!
しかも早朝ウォーキングもしてるし、
rirako.さん偉すぎ!!
私も暑くても食欲旺盛です~~
夏バテして食えないって事ないなぁ~
でもでも暑いんだし、しっかり食って
体力つけなきゃ!!ですよね~
食ってもrirako.さん運動してるんだもん、
平気ですよ~♪
2006/07/12(水) 15:25:20 | URL | ちょび [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22ちだこさん

豆かんもふもふ食べました。
豆かん…漢字にすると豆寒かな?(豆寒天)
うまうまもふもふですv-16
2006/07/12(水) 16:57:40 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22GURO助さん

やられちゃいましたか?
いいなぁ、ダイエットになって。(って、よくないですか…orz)
私も食欲やられちゃいたいです。
というか、誰かにこの食欲をあげたいです。(笑)
2006/07/12(水) 16:59:08 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22たかむしさん

そうですよね~、湿気がない暑さならいいのに…。
じめーーっとべたーーっとするのがいやぁぁv-292
私も歩いても体重減らないです。
って、食べてるからですよね~。
食欲なくなってほしい!!
2006/07/12(水) 17:01:29 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22おばちゃん

珍しく早起きしましたv-218
でも朝でも暑いですね~。涼しさが全くないです(--;
食欲…どうやったらなくなるんでしょうねぇ…=3
2006/07/12(水) 17:03:00 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22ちょびさん

珍しく早起きです(^^;
早朝なら涼しいかと思ったんですが、全く涼しくなかったです…。v-292
夏バテしないほうが健康な証拠ですよ!
でもこのありあまる食欲…少しはなくなってほしいです(^^;
そ、それが…運動しても食べまくってて痩せませんっ(というか肥えてる…orz)
2006/07/12(水) 17:05:42 | URL | rirako. [ 編集]
早起きですかぁ~。。。
オイラは今日は4度寝ですヽ(;´Д`)ノ
だけど会社にはギリギリ間に合いましたよ(゚Д゚)ノ ァィ
北海道も台風のせいなのか湿気が多いです。
湿気って嫌ですよねぇ~
べたべたするの大嫌い、早くシャワー浴びたいよぉ~w
でもこれからジムで頑張らないと(゚Д゚)ノ ァィ
2006/07/12(水) 18:22:18 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
なんだとーーー3袋もくったの?rirako.ちゃま!
あたしにもくれ!っていっても今控えてるからたべなかと♪
湿気やだよね。
エアコン全開だーーー。
いつからっとするのかな??ふー・・・・。

まるちゃんも毛皮暑いだろうな・・・。
2006/07/12(水) 20:52:03 | URL | あげは [ 編集]
早起き
っていうか、暑くて寝てられん!!って感じで目が覚めるよね。
朝ヨガしても汗だくぅ~
通勤も汗だく、オフィスもクールビズで汗だく!
自分が臭い気がして嫌だぁよぉ~
2006/07/12(水) 21:20:10 | URL | acha [ 編集]
ハヤッ!おやすみなさ~い★
2006/07/12(水) 21:35:22 | URL | ナミナミ [ 編集]
こんばんは!
こんばんは!

最近は本当に蒸し暑いですよね.
寝汗をかいちゃうんで,僕も毎日出かける前にシャワーを浴びてます.
2006/07/12(水) 21:44:31 | URL | サプリン [ 編集]
早起きですね~!朝は日中よりまだまだ爽やかなんでしょうか?私も社会復帰を考えて早起きの訓練を始めないと・・・
2006/07/12(水) 22:29:00 | URL | さくら餅 [ 編集]
私はそんな早くに起きれませんwww
むしろ、まだバイト終わりで飲んでる最中ですよ~~
2006/07/13(木) 00:05:21 | URL | MIKA [ 編集]
おはようございます!
おはようございます!

今日は早目の登場です☆

それでは,また♪
2006/07/13(木) 06:51:35 | URL | サプリン [ 編集]
>一気に3袋食べた阿呆
同じだあ(^.^)
早食いの人って
むしろ胃の方が
鍛えられてるかも!?
胃が痛くなったりしたら
自然に遅くなると思うんだけど(笑)

ごはんのときは段々と噛むように
なおしました~♪
2006/07/13(木) 08:10:26 | URL | ブリジット [ 編集]
おはよう~~
今日も 蒸し暑い・・・ですね
動かないと なんとか ・・ですが
曇りなのにー 動くと 汗で べとべと

今日は ジムで 汗をかいてきます
2006/07/13(木) 08:44:30 | URL | おばちゃん [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22西園さん

4度寝ってすごすぎ!でもちゃんと間に合ってよかったですね~。
さわやか北海道も湿気が??ホントいやですよねー、湿気…。
じめじめべたべたもぁわ~~ん…。うーー…。
カラリとさわやかになってほしいです。
2006/07/13(木) 16:46:36 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22あげはちゃん

をほほ。食べました。食いすぎです。
湿気いやだのう。ドライにしてもダメだよ…。
カラッとしてほしいですぅ。
まるっちも暑くてだれてるねぇ…。
2006/07/13(木) 16:47:16 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22achaしゃん

暑くて寝苦しくてたまらないですよね~。
朝ヨガも大変ですね~。
私も匂いが気になります…。いつでも汗臭そう…(>_<)
どうにかしたい~~。
2006/07/13(木) 16:47:49 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22ナミナミしゃん

おやすみなさいです~。
おつかれさまです!
2006/07/13(木) 16:48:20 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22サプリンさん

蒸し暑いですよね~。ベトベトして嫌ですよね…。
シャワー浴びても通勤でまた汗かかないですか?
職場にもシャワーが欲しいかも(笑)
2006/07/13(木) 16:50:32 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22さくら餅さん

朝早くてもあんまりさわやかじゃないです…。
私も無職のときはぐーたらしてました(^^;
そうするとなかなか起きられなくなっちゃうんですよね~~。うぅ。
2006/07/13(木) 16:52:04 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22MIKAさん

そうですよね~、MIKAさんは居酒屋のバイトが朝までですもんね~。
朝になって飲んでから帰るんですか?なんかパワフルですね~。
2006/07/13(木) 16:52:54 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22サプリンさん

早くの登場ありがとうございます。
まだ記事なくてすいません…。
2006/07/13(木) 16:55:00 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22ブリジットさん

早食いで大食いです…(--;
胃が鍛えられてるのかもしれないですね~。
ブリジットさんはゆっくり噛むようにしたんですね~。えらいです!
私も堅いもの食べてゆっくり…と思いますが…堅くても早いです。うーー。
2006/07/13(木) 16:56:53 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22おばちゃん

蒸し暑いですよね~。
外出ると暑さにやられそうです(´ω`)
食欲もやられてしまいたいです!
曇りでも暑いですよね~、ホント、ベトベトしますね。
ジムもいっぱい汗かきそうですね!
2006/07/13(木) 16:57:44 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
