甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
頭痛予防ー

こんにちは~

あぁぁ…お腹すいた(笑)。
でも夜食はいけないですよね~。本当に太るそうですし…。
All Aboutの「ダイエットにまつわる7つのウソ・ホント」にも書いてありました。
でも…記事中の「夜はDITが低い」…DITって何??難しいなぁ…(^^;

昨日のあるある大事典でやってた、「蕗が偏頭痛予防になる」というのも気になりました。
私、頭痛持ちなんですよね…。今は週1回くらいですけど…頭痛。蕗食べなくちゃ!油と一緒に料理…。キンピラや油揚げと煮たりしておいしそうでした。厚揚げでもいいかな?(笑)
そういえばあんまり蕗って食べたことないかも…。頭痛予防になるというブロッコリースプラウトはよく食べてますけど(^^; 効いてるんだか効いてないんだか…。黒豆もいいんですよね。好きなんですけど、最近食べてないかも~。



明日はお休みだ~!わーいわーい!(お休みじゃない方、すいません…(--;)
運動しなくちゃ!貧乏なのでタダでできる運動…。やっぱりウォーキングかぁ~。

「SMAP×SMAP」の後にやってる「スイーツSweets」でも見て寝よう~。←余計お腹空くようなことを…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/481-2c308fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
