甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ペンギンペンギン~
こんちゃーです

昨日はライブに行ってたので更新さぼりました。(^^;
午前中は寝てたし…電車の中でも寝て…あれ?寝すぎ??
お昼、急いで食べたら気持ち悪くなって、そのまま夕食を抜くことに…。
ダイエットになった…訳ないか(--;

整理番号A2番!ってことで最前列のど真ん中をゲットしてしまいました。
近い~。近すぎて恥ずかしい(阿呆)。
まったり系の音楽でまったりしてきました。
今回の公演で辞めてしまうメンバーがいたので、ちょっと切なかったです…。
デビューしたころからずっとファンだったので。
帰りの電車は特急の指定席を取ってたんですが(早く帰りたいので帰りは特急です)、終わった時間が特急の出発時刻10分前!
走りました。全力疾走です。
そして間に合いました~。奇跡ですっ。(って、隣駅だったからなんですけど…会場のあるところが。)
全力疾走って、電車に間に合わせるためにしかしないかも…。

スイカ

衝動買いのスイカちゃんです。
スイカの上にスイカのペンギン…。やるなぁ。
スイカ(JRのICカード)は関西ではイコカ、東海ではトイカだそうですね~。なんかおもしろい…。
トイカはこの秋にサービス開始ですか~。楽しみですね。
ペンギン

ペンギンつながりで、ペンギン画像。
ってニセモノですけど(^^;

かはく(国立科学博物館)で「ふしぎ大陸南極展」をやるそうですね。
ちょっと見たい気がする…。
でもホンモノのペンギンも見たいなぁ~。
そういえば、日本ではフンボルトペンギンが増えすぎとかいうニュースを見ましたが…。そんなに増えてるんですか~。
水族館や動物園であまってるのなら飼いたいなぁ~。

あ、昨日のあるあるとミラクルシェイプ、録画したまま見てないなぁ。
見なくちゃ!
コメント
この記事へのコメント
一番前で ど真ん中・・いいなあ~~~
居眠りは できませんね・・あはははは!

私は 宝塚歌劇がすきなのにー
お芝居の最中 居眠りする時が・・・えへへへへ!
2006/07/10(月) 10:26:26 | URL | おばちゃん [ 編集]
いいなぁ
楽しかったようで何よりです
おいらもどっかいこ


~~~(●○_○)
2006/07/10(月) 11:59:17 | URL | ちだこ [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22おばちゃん

さすがに居眠りできない席でした~(^^;
お芝居の最中、居眠りですか!?
な、なんかもったいない~~!
でも暗くて眠くなっちゃいますよね~・・・。


v-22ちだこさん

ちだこさんもどこか行きましょう!
夏ですし~~。海とか山とか・・・イベントとか。
感想お待ちしてます♪
2006/07/10(月) 13:33:08 | URL | rirako. [ 編集]
近すぎて照れる
めっさわかります!最前列で見たいけど、ある程度距離がないと「見られること」を意識してしまって「見る」ことに「乗る」ことに集中できないですよね。
ピーカンバディ。。。チェック入れてないので、riraちゃんの記事を楽しみに待ってます。
2006/07/10(月) 16:39:20 | URL | acha [ 編集]
やるな!スイカ。あのスイカだよね?可愛いよね。

ライブお疲れさん!
しかも走ってお疲れさん。
そうか・・・電車代もばかにならないのう・・・。
いっそ家に呼んだらどうじゃ!笑。
2006/07/10(月) 17:00:12 | URL | あげは [ 編集]
こんにちわ~。
ライブお疲れさま。
いちばん前だと近すぎて恥ずかしいって気持ち
分かりますよー。
私も、コンサートでいちばん前になったことあって
そりゃあ、もう恥ずかしかったです(見てないのにね)
ペンギン、可愛いですよねー。
私はNZにいた時、野生ペンギンの観察ツアーに参加して
そりゃあ、もう大興奮でした。
ただ、写真は望遠のカメラじゃないと
何撮ってるのか分からない程小さく写ってました(汗)
2006/07/10(月) 17:22:38 | URL | たかむし [ 編集]
rirako.しゃん、こんばんは。
おっ!ライヴ楽しんできたのですな~♪
しかも、そんなにいい席をゲットできたなんて
楽しさ倍増だったね☆★☆
2006/07/10(月) 20:50:29 | URL | きょーりん [ 編集]
ライブいいな~
2006/07/10(月) 22:21:50 | URL | ナミナミ [ 編集]
こんばんは!

ライブ,楽しかったみたいですね☆
電車,間に合って良かったですね.

えっ,「トイカ」?
名古屋人なのに知らなかった・・・.
2006/07/10(月) 23:19:06 | URL | サプリン [ 編集]
おはよう~~~
ペンギンさん にせもの・・ですか
でも 可愛いなあ~~
2006/07/11(火) 08:48:56 | URL | おばちゃん [ 編集]
ちだこ
どこにいこうかなぁ
http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
(●○_○)
どうぶつえ~ん
もふっ
2006/07/11(火) 12:05:32 | URL | no name [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22achaしゃん

そぉ~ですよね!一列目ど真ん中はちょっと(^^;
なんか緊張するし。向こうは見えてないかもしれないのに目が合った!とか…。(阿呆な…)
ぴーかんの記事は書きました~。
ミラクルシェイプもやっと…。あるあるはまだ見てないです(--;


v-22あげはちゃん

スイカだよ~。Suica♪かわいー。
家に呼ぶにもお金がかかるよ!(笑)
電車、次のは1時間後だから必死に頑張ったよ~。


v-22たかむしさん

おぉ~、たかむしさんも1番前で恥ずかしかったんですか!?
なんか恥ずかしいですよね~!
向こうは見えてないかもしれないのに…(^^;
NZの野生ペンギン~!いいですねぇ。
なかなか野生ペンギンなんて見れないですよぉ。
望遠じゃないとダメなんですね…写真。うー、残念っ!見たかった~~。
2006/07/11(火) 13:38:23 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22きょーりんしゃん

いい席をゲットできてよかったです~。
でも1番前は緊張で…。
2列目くらいがいいのかも~~(^^;


v-22ナミナミしゃん

よかったです~。
ナミナミしゃんのところもトイカですね!
楽しみですね~。


v-22サプリンさん

そうです~!サプリンさんのところ、トイカですね!
トイカはどんなキャラクターを使うのか楽しみです~。
トイプードルとかかわいいですよね~。ふふふ。


v-22おばちゃん

ニセモノです(^^;
でもかわいいですよね~。
親子ってほのぼのしますねぇ(^^)


v-22ちだこさん

どうぶつえんいいもふ~!
小動物系がいいですねぇ。
プレーリードッグとか…。かわい~♪
2006/07/11(火) 13:52:49 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
