甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
りんご酢。

こんにちは~

あぅー、むちゃくちゃ眠いです…。(--;
犬の散歩をしていたら、急に雨に降られて、走って帰ったらすごく疲れてしまって…。体力無しだぁぁ。雨でびしょ濡れになってしまった…。うぅ。雨が降ったのに花粉の症状が出まくってるし…。何故じゃ。(´ω`)

一昨日の飲み会で、お酒は飲めないので烏龍茶をたくさん飲んだら浮腫んでしまったようで昨日は体重・体脂肪も増加しましたが、やっと元に戻りました~。あー、一安心。

お酢を買ってきました。「飲む純りんご酢」というものです。お歳暮でもらった飲むお酢のセット(カルピスのギフトでした)を飲んでしまったので。(^^;
うぉー、酸っぱ。糖類を入れてないので酸っぱめですが、身体によさそう。
昨日の記事のシソ酢を作りたいんですが、市販のシソは農薬をたくさん使われているんですよね…。シソが育ったら作ろうかな~。シソは育てるのは手間要らずで楽です。うちなんて毎年勝手に生えてきます。にゃはは。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/465-d2ee0807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
