甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
首が…

こんにちは~

あぁぁ、今日は久々にブチ切れてしまいました…。父親に。直接「ムキー!!\(`ε´)/」と言ってないんですけどね。父親もすごい短気です。はぁ
今日父親は仕事で泊まりなのですが、宿のお風呂で服を盗まれたそうです。うひゃひゃっひゃ!ざまみろ!天罰じゃ。ヲホホホ~~っだ。(悪い娘だ…。)

今日はオールブランをDVD目当てに買いました。
ピラティスのDVD付きというので。シリアルは…殆ど食べないんですけどね~。(´ω`
ピラティス?さっそくDVDを見ました~。ヨガもピラティスも未経験なもので、ちょっとわくわく。
ううぅむ。ちょっと…なんというか…。←たとえばこんな感じの動きがあるんですが(適当な絵ですいません…。)、このように首をあげると…首が痛ーーーい!!昨日、カイロでボキボキやられたし…。首治さなくちゃダメですね~。(T-T)

バナナ酢をやっとつくりました。やろうと思ってたのに、瓶がなかったのです…。うぅ。どんな味かなぁ~~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/460-788d3a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
