甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
バ~ナ~ナ~

こんにちは~

なんだかどんどん肥えまくりです…。このまえ肥えた分が戻らないのにさらに肥えて…。どこまで肥えれば気が済むのだーー!!
やばい、やばいっス。どうにかせな…。とりあえずステッパーを踏んでみましたが…。うううぅむ。

昨日作ったバナナ酢をさっそく試してみました。
朝、ヨーグルトにバナナ酢のバナナを入れて食べてみました。す、酸っぱい~~!!だ、ダメでした。酸っぱいバナナはいかん…(´ω`)
夜、豆乳にバナナ酢を入れてみました。お~~、飲める飲める。いけるかも。ちょびさんに教えていただきました!ありがと~!ちょびさん
効果はどうなのかなぁ…。快腸になってくれたりするといいな。


バナナ酢の作り方

バナナ1本を2cm幅に切る。蓋付きの瓶に黒糖100g、バナナ、お酢200ccの順に入れる。蓋をせずにレンジで加熱(600w→30秒、500w→40秒)。一晩置いて出来上がり。


↑私はリンゴ酢でやりました。黒酢が苦手でダメなんで…。(´д`)

どうでもいいですけど、バナナというと、昔、英会話のCMで「ブラウンさん、バナナが耳に刺さってますよ!」(と英語で言う)というのが好きでした。なんで耳にバナナが…。あの感覚が非常に好きです(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/459-8fc816d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
