甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
癒し

こんにちは~

あぁぁ、相変わらず大幅増量中です。何故だ~!やばい。やばすぎるっ!
ってことで、夕食をバナナ酢とゼリー飲料にしてみました。これ以上の増量は危険です。(--;
バナナ酢、腸に効いてます。がっ、私、いつも腸にいいものを試して、最初は効果があってもすぐ慣れて効果がなくなってしまうので心配です…。

ガーベラ癒しも必要じゃ~、ということでお花を買ってまいりました。ガーベラちゃん。クリーム色が素敵…♪部屋に飾ったら、なんだかぱっと明るくなった気がします。お花ってすごいなぁ~~。

庭ではムスカリちゃんが満開。癒されるねぇ…。
今日は花の種を蒔いたり、買ってきた苺の苗を植え替えしたり久々にガーデニングに燃えてみました。苺…ムスカリ早く食べたいなぁ~。ワクワク。やっぱり食いしん坊じゃ…。

コメントレス遅れてます…。すいません~~m(_ _)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/457-4de1a8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
