甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
壊れ中
こんにちわぁ

今日も蒸し暑~くて、ウォーキングをしたら汗がいっぱいでちゃいました(´ω`)アヅイ…
朝早くても結構暑いですね~。
ウォーキングコースを歩いて、職場まで歩くと1時間近くかかるんですよね。運動になるなぁ~。
でも寄り道しなければいいんですが、つい、水鳥に餌やったりしてしまうんですよね…。今、子どもがいて微笑ましいので(^^;

足のむくみは、この前よりちょっと改善したかも?
地道にマッサージ&サプリメント(ファンケルの休足サポート)、あとはむくみにいいというキュウリや枝豆を食べてるからかな。
でもまだスッキリ~!という感じではないです。もっと頑張らねば!

あ~~、なんかネタがないっス!(>_<)ノ
金曜の夜なのでもう脳が週末モードに入っちゃいました(笑)
今週末は…あ、ライブだ~~!わーい!しかも整理番号がA2番!一番前ゲットできるハズ!うひひょへほへへうへへ…(壊れ中)
あ、ダメだ…脳の再生ができまへん。寝ます。おやすみなさいです~!
コメント
この記事へのコメント
お疲れね
またライブなの!?いいなぁ~
私も今月末はライブですぅん(^^)待ち遠しいぃ~
2006/07/07(金) 23:00:45 | URL | acha [ 編集]
私もすっかり週末モード☆
水鳥に餌って・・・私もついついやっちゃうんですよぉ。微笑ましい・・・♪
2006/07/07(金) 23:24:12 | URL | さくら餅 [ 編集]
私も今日は、おやすみなさーいzzz
2006/07/07(金) 23:52:51 | URL | きょーりん [ 編集]
わははは。
壊れたか!
ライブなんだねーー楽しんできて。
あたしは今日は用事があって見知らぬ街にいきますがあんまりいなかに行きたくないな・・・笑。
がんばってくるーーーー。

毎日湿度が高くてつかれちゃうね。
もうちょっとがんばるか!梅雨。
rirako.ちゃまもお散歩すげーぞ!
2006/07/08(土) 04:56:14 | URL | あげは [ 編集]
うちのあほblogよりも
いい内容ばかりでフヨ~
(●○_○)/ほげ~
2006/07/08(土) 11:09:49 | URL | ちだこ [ 編集]
チケット 最前列ですか ヽ(^o^)丿
私は 宝塚歌劇のチケット はずれた・・(--)
2006/07/08(土) 12:39:23 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんにちわ~!!
ウォーキングで汗かいて、健康的でいいじゃないですか!!
しかも、今週末はライブですか!!
いいなー、いいなー。
私は今年に入って、一度もライブに行ってません。
お金がない、って言うのがいちばんの理由かも。
ライブ、楽しんできて下さいねっ!!
2006/07/08(土) 13:48:27 | URL | たかむし [ 編集]
私は汗はバイトでしかかきません・・・
運動しないとなぁ~~~~
2006/07/08(土) 16:43:07 | URL | MIKA [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22achaしゃん

またです(^^;それしか予定のない女です…orz
achaしゃんもライブの予定ですか~。楽しみですね!
私も今月あと1個!楽しみ~♪


v-22さくら餅さん

金曜になると週末モードですよね~♪
水鳥に餌、いいですよね~。かわいいし(*^^*)
ほのぼのしますよね♪


v-22きょーりんしゃん

おやすみなさいです~。
私は今も眠い…。ぐぅ。


v-22あげはちゃん

壊れたよん~。
用事で見知らぬ街に行ってきたのね~。行きたくなかったの?
たまには知らないところもいいもんだじょ。
梅雨、終わってスッキリしたいのう。
でも紫陽花終わるのさみしいな。


v-22ちだこさん

いやいや、あほblogなんてご謙遜!
まったりブログでいいですよ~。
私もまったりで行こうかな。ふふ。


v-22おばちゃん

席は決まってないので…(^^;
チケットはずれるとショックですよね~…。
次は是非当たりますように…。
帰りの電車で、宝塚見てきた帰りのような人たちがいましたよ~。


v-22たかむしさん

たまには健康的に…(^^;毎日は無理ですが~。
ライブ、楽しかったです~。でも、その公演で辞めるメンバーがいたのでちょっと切なくなりました(--;
たかむしさんもライブにいけるといいですね!WaTのライブとか!?卒倒しちゃうかな?(^^;
私も貧乏なのに無理して行ってます…。余計に貧乏に…(泣)


v-22MIKAさん

バイトで汗かいてるならいいじゃないですか!
私は普段さっぱりです…。職場でもほとんど動かないので…。
やっぱりウォーキングは必要かも(--;
2006/07/10(月) 14:28:35 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
