甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
ライブじゃ。

こんにちは~

行ってきました。ASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブ~。
はぁ~、激しいライブでめちゃくちゃ汗かいて、Tシャツは汗でぐしゃぐしゃ…。こんなに汗かいたのってどれくらいぶりかなぁ(^^;
最新アルバムを中心に、古い曲や新曲もまじえてって感じですね~。あー、楽しかった。こんなふうに楽しく汗をかけるならダイエットも楽しいのになぁ…。
入り口の近くにいたら、けっこう倒れた人とか運ばれてきたりして…怖い…。激しすぎだよぉ~。私も熱気で酸欠っぽくなったし、小柄な人はもっと大変だろうな~といらん心配しちゃいました。
後藤さんが、「リサイクルショップまねきねこのまねきねこが怖い」と言ってたのが印象に残ったのでした。リサイクルショップまねきねこって…なんなんだ~!(笑)

ゴールデンウィーク中にあと2個ライブがあります。楽しみじゃ~。うひひ。
って、それしかゴールデンウィークに予定がない…。さ、淋しっ。でもどこに行っても混んでるだろうなぁ…。(´ω`)家でのんびりゴロゴロ…じゃ肥えるがなっ!

兄が中国旅行から帰ってきました。中華料理三昧で1キロ太ったそうな。たった1キロならいいじゃないか~!私は今、大変なリバウンド中で…1キロどころじゃないよぅ…orz
お土産は中国茶だそうです。痩せるお茶はないかなぁ(笑)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/449-482b40c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
