甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
雨ばっかりですね。(´д`)
こにゃちは~

うぎょー。相変わらず腹の肉がやばやばです。(´д`)
切り落としたい!(>_<)ノ こんな肉いらん!

と、とりあえず愚痴ってみました。(^^;
ウォーキングの方は…雨でさっぱりです。うー。昨日もずぶぬれになりました。(--;
今日は、朝早く犬の散歩したくらいですね~。(←久々にしました。オマエ~、本当に飼い主か!?)
あと郵便局までおつかいで行ってきて20分…。
うーむ…ま、いいですけど。
早くお天気よくならないかなぁ~。梅雨、いつ明けるんでしょう??

あるあるの朝の過ごし方~、続いてますが(と、いっても3日目)、初日は朝いちの水が腸にキターー!んですけど、それ以後はさっぱりだぁ~。あはは。

あ、明日は七夕ですね
短冊にお願い事書くとしたら、やっぱり「痩せたい!!!!」かも~。
あとは…「貧乏脱出(爆)」、「くぇっくぉんしたい~!(←結婚。相手が先か…orz)」か…。
な、なんか虚しくなってきた…。(T-T)イマノジブンッテ…
コメント
この記事へのコメント
おうその願いはおれもだぜ!兄弟。
↑って誰だよ・・・おまえ。

ああ私は残業でお疲れちゃん・・・父の用事で金がとぶとぶ・・肉もとんでくれないかな!
でもいわしの非加熱オイルサプリかなりいいよ。
おすすめ。
2006/07/06(木) 20:44:10 | URL | あげは [ 編集]
やせても(昨年比33㌔減)
まだまだ肉が気になるもフhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/07/06(木) 22:03:42 | URL | ちだこ [ 編集]
こんばんは!
こんばんは~!

なかなか天気がスッキリしないですね.
でも梅雨もそろそろ後半なので,もうすぐ明けると思いますよ!
2006/07/06(木) 22:50:29 | URL | サプリン [ 編集]
願い事
うちの笹に「おにくたべたい ぼるみ」っての下がってるんですけど。。。貧乏だから(泣)
肉食べさせてるのになぁ~!足りないのかなぁ?
週末は焼肉でも行こうかな?
2006/07/06(木) 23:11:10 | URL | acha [ 編集]
雨の季節はウォーキングもたいへんですね・・・
私も痩せなきゃ!!でもいろんな情報がありすぎて何からやっていいかわからない状態です。どうしよう。
2006/07/06(木) 23:17:01 | URL | さくら餅 [ 編集]
夏はもうソコなのに、私の脂肪もヤバイですwww
海いけないwwwwwww
2006/07/07(金) 01:43:55 | URL | MIKA [ 編集]
私のお腹の脂肪も とんでけ~~~です

うちの ごんは 散歩をさぼると 
でかい お土産を ポーチに ・・・あははは!
2006/07/07(金) 08:03:18 | URL | おばちゃん [ 編集]
痩せたい!ってお願いはワタシも・・・(笑)
あ、ビンボー脱出もかw

って先ずは車の台数整理からですね..orz
2006/07/07(金) 12:39:38 | URL | GURO助 [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22あげは兄ぃ(笑)

そうか!あげは兄ぃも同じ願いか!
互いに精進すべし。

お疲れどすなぁ~。金が飛ぶのか…。肉が飛んでくれたらいいのにね。
いわしオイル、効いてるか~。よかったのう。
高いのかな?
2006/07/07(金) 13:25:38 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22ちだこさん

33キロも減ったらいいじゃないですか!!
あ~、うらやますぃ…。
私も痩せたいもふ~~。
2006/07/07(金) 13:26:09 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22サプリンさん

梅雨でずーっと雨はつらいですよね~。
早く梅雨明けしてほしいです。
でも、紫外線バリバリもちょっといやだなぁ~(ワガママ…)
2006/07/07(金) 13:29:09 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22achaしゃん

ぼるみちゃん、お肉が食べたいんですか!?
育ち盛りでもっと食べたいんですよ!
焼肉いいですね~。焼肉バイキングで食べ放題~♪食べ放題ヨーロレイヒ~♪
私は焼肉よりケーキかな(爆)
2006/07/07(金) 13:31:41 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22さくら餅さん

雨の日はウォーキングはさぼりです。
内心嬉しかったりしますが(笑)
ホント、いろんな情報ありすぎですよね~。
自分にあった方法を探すのも一苦労ですね(--;
2006/07/07(金) 13:35:56 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22MIKAさん

夏、もうソコですよね~!
夏になる前に…っていつも思うのに…orz
海…私も行けないなぁ~。水着は無理です(^^;
2006/07/07(金) 13:37:25 | URL | rirako. [ 編集]
v-22おばちゃん

お腹の脂肪!私もとんでってほしいです~。
ごんちゃん、お散歩サボるとお土産ですか…(^^;
私は親に散歩をまかせっきりです。
お散歩しないと近所迷惑になるくらいほえるので…。
2006/07/07(金) 13:38:10 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22GURO助さん

あ、一緒ですか!?
痩せたい&ビンボー脱出…今年こそ!がむばりましょうね~~。
って、車の台数整理…何台あるんですか??(^^;
2006/07/07(金) 13:38:40 | URL | rirako. [ 編集]
本当にハッキリしない天気だね~。
私は自転車乗りたいんだけど、途中で大雨になりそうで乗れないのであります。
週末も雨みたいだし・・・。
2006/07/07(金) 16:55:42 | URL | ナミナミ [ 編集]
北海道の七夕は後1ヶ月先です。
でも願い事かぁ~オイラも貧乏脱出ですねw
他は腹筋割りたいですね(゚Д゚)ノ ァィ
彼女かぁ~。。。そのうちできるでしょ?
なんていっているとあっという間に40歳になって
独身乞食なんかになってしまうんでしょうね(ノД`)シクシク
独身貴族には絶対になれないw
2006/07/07(金) 17:53:50 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
こんばんわ~。
梅雨明けいつなんでしょうね。
今日もどんより曇り空で蒸し暑かったです(涙)
あるあるの朝の事柄、きちんとしてるんですね。
私はいつも何かしら不足しています(笑)
運動しなかったり、お茶飲まなかったり。
七夕の願いごと・・・
この憂鬱から脱したい、ですかね。
あ、やっぱり、痩せたい!!ですかね(笑)
2006/07/07(金) 20:36:42 | URL | たかむし [ 編集]
v-22ナミナミしゃん

あの自転車ですね!ご夫婦でツーリングも雨じゃできないですよね~…。
早く梅雨明けしてツーリングにいけるといいですねe-215
2006/07/07(金) 21:07:43 | URL | rirako. [ 編集]
こんばんは!
こんばんは!

今日はウォーキング行けました?
2006/07/07(金) 21:18:37 | URL | サプリン [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22西園さん

月遅れなんですか?
仙台とかと同じですね~。
西園さんは貧乏脱出と腹筋割り!?
独身乞食ですか??
いやぁぁ~、西園さんだったら大丈夫でしょ!
きっと近いうちに…w (*^^*)
2006/07/07(金) 21:26:15 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22たかむしさん

ホント、いつ明けるんでしょうね~。
蒸し暑いですよね!もぁぁ~として…。
あるある、忘れやすいですよね~(^^;
今日、水を飲むのを忘れて慌てて飲みましたっ。
たかむしさんのお願い事は憂鬱脱出&痩せたいですか~。
憂鬱はつらいですよね…。
抜けられないトンネルの中のようで。
時間が経てば薄らいでいくでしょうか…?
2006/07/07(金) 21:31:54 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22サプリンさん

ウォーキングいけましたよ~。
暑くて疲れましたが(^^;
蒸し暑いと汗がいっぱいでちゃいますね~~。
2006/07/07(金) 21:33:08 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
