甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こどもの日は柏餅(甘党理論?)
こんにちは~。

パソコンのネットの調子が悪くてまた携帯から更新です。まったく繋がらない~!(´д`)せっかく記事の下書きしたのに…。

今日も暑かったですね~。日焼けが気になる~(´ω`)
GWも残り2日なのにぐーたらしてました…今日も。
頭痛でヘタレてたんですけどね~。またカイロいかなくちゃダメかぁ…。

今日はこどもの日!
柏餅を食べました~。うま~。
そして菖蒲湯に入りました。さわやかな香り♪
ゆず湯や菖蒲湯って好きなんですよね~。(^^;
菖蒲湯の菖蒲って、花菖蒲の菖蒲と違うんですね。知りませんでした。
菖蒲湯の菖蒲はサトイモ科で花は地味なものです。花菖蒲はアヤメ科かな。確か。
菖蒲とよもぎを束ねて軒に置くと厄除けになるとか…。
ってNHKの「しばわんこの和のこころ」でやってました~。かわいい番組!絵本もかわいいです!
(私はしばわんこが連載されてる雑誌の読者だったりしやす(^^;)

あ~、全然ダイエット日記になってなーい!(T-T)
運動してないし…食うとるし…やばいですな。(´д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/438-eaac6d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。