甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファセオラミン、つまりはファビノールじゃ??

こんにちは~

あぁぁ、今日もネットの調子がよくないrirakoです。
サーバーかなぁ~。GWは使う人が少ないかと思いきや、使う人が多いのかも…orz
お出掛けは安近短な人たちがやってるのかなぁ。
と、また愚痴です。すいません。ネットが使えないっていうのはかなりストレスなので…。
昨日も使えなかったのがストレスになったのかも…夜中にものすごい肩のハリで起きてしまいました。
休み中なのに肩こりは勘弁…。orz 来週はどうなるんじゃぁ~~。

今日は犬の散歩に行ったら、野良犬や放し飼いの犬に遭遇。犬に引っ張られてたくさん走ってしまいました。つ、疲れた~。運動になったようなならないような…。
野良犬は家までくっついてきてしまいました。うちのまるちゃんはもてるから…(笑)。近所の子どもにも大人気です。雑種なのになぁ~。

ぴーかんバディ」で、炭水化物を食べても太らないという白いんげん豆の粉(ファセオラミンという成分により太らない)をやってましたが、それって、ファビノール!?サプリメントにファビノールというのがありますが…それですよねぇ。白いんげん豆から抽出した成分のサプリなんですから。白いんげん豆は高いし、サプリの方がいいかもしれないですね~。楽だし…。(いつも楽しようとしてます…。)だって、白いんげん豆を水洗いして水気を切って2~3分炒って粉にして冷蔵庫保存…。面倒ですよね~。しかも白いんげん高い!高すぎる~。でも明日には売り切れるのかなぁ…。(^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/437-0323df5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。