甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
食べ足りないぞ~(笑)
こんにちは~!

明日はやっと金曜日~。一週間が長かったでする。(´ω`)
今日は職場にこうるさい人がいなかったのでのんびり~!忙しかったけど、気分的にのんびりできました。明日もいないからのんびりしまくろう(笑)

今日、ネット注文した母の日のプレゼントが届いてました。早っ。まだ母の日じゃないぞい。
カーネーションとカステラのセット。カステラ、桐箱入りで豪華でした。味見させてもらおーっと♪(゜∀゜)←それが楽しみで注文したんじや…。

今の職場は間食しにくいので前より間食してないかも。
今日も間食しなかったけど帰りにおなか空きすぎて飴でごまかしました(´ω`)
間食しなくても食後に甘いものほしくなるんだけどね(笑)
食前にプレーンヨーグルト食べて、(前に「ぴーかんバディ」でやってたので。あと玄米炊くのに使った残りがあったから(^^;)玄米と和食なおかずを食べたのに~!甘いもの食べたくて食べたくて、探しまくってカリントウを発見して食べた。
あ~、でももっと甘いもの食べたいなぁ~。(食い過ぎじゃよ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/432-35b9cdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
