甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
うーむ…(´ω`)
おこにゃちは~

うーうーうー。
いろいろストレスたまりまくって食欲全開です。
この食欲を止めなければキケン~~(>_<)

雨のせいでウォーキングもサボってしまいましたし…。
なんかずーっとお天気悪いみたいです。
うー、やっぱり梅雨なんですねぇ。

あるあるの朝の過ごし方、実行中です。(と、いっても2日目)
固い食べ物をよく噛んで…って、かたいものはベーグルだな!とベーグル食べました。うまうま♪(^^)
MCM 50gMCM 50g
職場の人にこんなものを紹介されました。
アトピーにもよいと。
私の手がぼろぼろだから、アトピーだと思ったんですね~。
ただの手あれなんですけど(^^;
ワタクシの地元、茨城県の海から取れたミネラルだそうで。
身体にいいのかもしれないけど…高いよ…。(--;
コメント
この記事へのコメント
rirako.さん、こんばんわ~。
ストレスで食欲全開ですか・・・
でも、ストレスをためこんでしまうより、
いいと思いますよ!!
私は雨の日、嫌いじゃないですが、
(今の時期は仕事しないでいいから(笑)
雨が上がったあとが嫌いです。
あの蒸し暑さ。今日も犬の散歩中、本当、
蒸し暑くて、早く帰りたかった(ダメ飼い主)
で、MCMなる商品・・・た、たかっ!!

Macユーザーより、Win ユーザーが多いんですね~。
相変わらず絶不調なMacです(涙)
rirako.さんは今日は大丈夫でした??

2006/07/05(水) 21:39:32 | URL | たかむし [ 編集]
こんばんは~
ストレスかぁ~仕事、大変ですか?
雨続きみたいだし益々ストレスたまっちゃいますよね
あるあるの朝の過ごし方、実行してるんだ!!
偉いなぁ~(^^)
朝起きぬけの水と食後のお茶だけでもやってみようかなぁ。
MCMって良さそうですね!私も肌弱くて手荒れとか凄いんですよ~夏でもハンドクリームは必需品!
でも・・良くっても高いと手が出ないですよね(;^^A
2006/07/05(水) 22:06:03 | URL | ちょび [ 編集]
当分雨だよぉ~(><)
お水は実践できそうだけど、熱いお茶は。。。(><)
歯磨きのときの「内モモしめ」もいいよ!!是非!!
2006/07/05(水) 23:21:23 | URL | acha [ 編集]
そのクリーム
よさそうだけどお値段が…高級品ですね
2006/07/06(木) 00:20:12 | URL | 吉宗 [ 編集]
ベーぐるくったの!いいなあ。
あたしもくう!
今日は寝坊?してないが時間がなくなった。
すまんまたくるーーーーー。
2006/07/06(木) 05:25:47 | URL | あげは [ 編集]
私も ストレスで 食べるタイプです
食欲をなくすタイプ だったら 良かったのにーね!
あははははは!
朝一に 水を飲むの・・出来ません・・(--)
硬い物を食べる・・ やわらかいの菓子パン
食べちゃった・・・フランスパンにするかあ~~
2006/07/06(木) 08:47:22 | URL | おばちゃん [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22たかむしさん

今日も昼から食べまくりです!
昨日のストレス食いが続いてるのかな…。(^^;
食べるほかにいいストレス解消法があればいいんですけどねー…。運動は…無理(--;
夏の雨上がりは蒸し暑いですよね~。もわぁぁぁーっとくるあの感じはちょっと…。
それでもわんこの散歩いってえらいですよ~!
今日、久々に行きました…(ダメダメ飼い主)
MCM、高いですよね~。紹介した本人は飲んでるそうです。セレブな…。

昨日もなかなか繋がらなかったんですが、あきらめ状態でゲームしてたらいつのまにか直ってました(^^;
Macはいつも絶不調ですか…。なんとかしてほしいですね~。
2006/07/06(木) 15:35:27 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22ちょびさん

雨のせいもありますね~。
昨日はびしょぬれになって帰りましたし…(--;
でも、仕事のせいが主ですね!口論しちゃいましたから~。あはは!
あるあるの朝の過ごし方はわりと簡単なので続けやすいですよ!
でも効果のほうは実感ないんですけど(^^;
起きぬけの水は便秘にもいいんですよね~。
あ、でも前にもやりましたが、その効果は一時的でしたけど…。
私も夏もハンドクリームは必要です!
これは飲むらしいです。水とかに溶かして。
身体のなかから効くんでしょうね~。でも高くて無理っ!
2006/07/06(木) 15:40:40 | URL | rirako. [ 編集]
ストレスの発散を食べ物でしないで運動ですれば一石二鳥だと思いますよ(゚Д゚)ノ ァィ
なのでストレスは今後運動で解消しましょうw
せっかく減量してもそれで元に戻ったらもったいないですからね!!
ボクササイズなんかストレス発散とダイエットに良いのでは?
2006/07/06(木) 15:41:17 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22achaしゃn

雨ですね~。ずぅぅーっと雨って…憂鬱ですね(´ω`)
熱いお茶はダメですか?朝食抜きだから??
内モモ締め運動、やってますよぉ~(でもまだ3日目)
歯磨きしながらだから、特に時間をつくらなくてもいいのがいいですね~。
エクササイズの時間をつくる!ってのが面倒なもので…。(めんどくさがりやですから(^^;アハハ)
2006/07/06(木) 15:43:38 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22吉宗さん

あぁ~!これ、実はクリームじゃないんです~。すいません…。
って、私も最初見たときはそうかと思ったんですけど(^^;
ミネラルの粉で、水とかに溶かして飲むそうです。
ご飯にかけてもいいそうですが、ご飯にかけたくない!!
おいしくなさそう…(それで食欲減退を狙う!?…そ、それもちょっと…)
2006/07/06(木) 15:45:54 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22あげはちゃん

久しぶりにブルーベリーベーグルを食ったぞ。
でも実は甘いベーグルは苦手だったりして…(^^;
プレーンとか豆乳とかおかずに合うようなのが好きなんだよね~。うまうま♪
おぉ、珍しく寝坊?間に合った~?
でも、5時25分って充分早いよぉ。
いつも何時に起きてるの??
2006/07/06(木) 15:48:36 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22おばちゃん

おばちゃんもストレスで食べちゃうタイプなんですね~。
そうですよね…ストレスで食欲がなくなるタイプだったらよかったのに~~(>_<)
食べまくって解消だと食費もかかるし、太るし、いいことないですよね…。(ーー;
朝いちに水、飲めないですか?
私はなんとか飲めます~。あ、確か、叶姉妹も朝いちに水飲んでるんでしたっけ??
フランスパンは固いですね~。いいですね!私も固いパンを買ってこようかなぁ~。
2006/07/06(木) 15:52:06 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22西園さん

運動で発散…無理だぁぁ~。
運動好きな西園さんはピッタリでいいですよね~。
運動キライな私がやると…余計ストレスになりそう…orz
あ、でもボクササイズはいいですよね~。
仕事で嫌なことあったら、上司の写真をサンドバッグに貼り付けて思いっきり殴りたいです!
こんちくしょう~!と。あぁ、曲が聞こえる…。にくい~あんちくしょ~ぉの~か~お~めが~けぇ~♪♪(笑)
な、なんか危険な…。他の人には見せられない姿だわ…(^^;アハハ
2006/07/06(木) 15:57:19 | URL | rirako. [ 編集]
猫舌
朝は「熱いお茶」飲めません(><)
猫舌なので、時間がかかってしまいます(笑)
朝は水で許してください!会社についてからも、暑くて熱いお茶無理です。
昼食後は熱いお茶、飲んでますよぉ~ときどき、急いで飲んで口の中の皮がべろんべろんになったりしますが(笑)
モモしめいいよねぇ~歯磨きしながら、青だけ踏みながらしてます。欲張りすぎ?(^^;;
2006/07/06(木) 16:43:50 | URL | acha [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22achaしゃん

猫舌!?私もなんですよぉぉ~。
ものすごいフーフーして飲みます(^^;
熱いのを飲むとクチの皮がおかしくなりますよね~。
舌がヒリヒリするし…。
平気な人は入れたてのお茶をごくごく飲んでて、な、なぜ飲めるの~??って思ってます。(;´▽`)
あ!私も青竹の上に乗ってモモ締めしてます~。
安定悪いですけど(^^; 一石二鳥じゃなくて三鳥でいいですよね!
2006/07/06(木) 17:18:34 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
