甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
このブログを読んでくださった皆様へ
3月…卒業シーズンということで、私もこのブログを卒業します。


旧ブログを開始したのが2005年6月。それから約3年という長い間、

このような拙いブログに遊びに来ていただいて、たくさんの方々と交流できたことを感謝しております。

その前までやってたブログはあまり交流無かったので、「ダイエット」という同じ目標を持つってすごいなぁ~って思いました。

実際の生活では知り合えないような遠くに住む人たちと知り合えて、天気予報の日本地図を見ながら、あの辺に○○さんがいるんだな~なーんて思ったりして(^^;

とても楽しかったです。


でも、だんだん、書くことができなくなっていました。

書けずに休みがちになってしまって…。

自分のブログを見ることさえもなんだか苦痛になってました…。

皆さんのブログを読むのは楽しかったのに…。

書きたいことが変わってきたのかな~なんて思い、ダイエット日記から普通の日記にしようと思いましたが…やっぱりダメでした。

ずーっとこんな気持ちで続けることはできないと思い、この辺でスッパリと止めてしまおうと決めました。


また、時間が経てばこのブログを復活したいと思うときが来るかもしれないし、もしかしたら別のブログを始めるかもしれない…。

そのときはまたよろしくお願いします。

交流のあった皆さまのところへはこれからもときどき遊びに行かせていただきますね~。


今まで、本当にありがとうございましたm(_ _)m 




追記:

FC2のお引越しツールで旧ブログの記事を引っ越してきました~。
あー、でもコメントまでは引越しされないんだー…。
引越したら削除しようと思ったのにな…。
ま、いっか。そのままにします。面倒だし(笑)
コメント
この記事へのコメント
りこちゃんへ

りこちゃんが楽しめるのが一番だと思うから無理や頑張りすぎるコトはないしね

あたしとりこちゃんをつなげてくれたのは
出会いはブログv-238
とっても素敵な出会いでした。

これからもヨロシクネv-238



2008/03/11(火) 11:27:34 | URL | トコ [ 編集]
rirako.さん、お疲れ様!&ありがとう!!ブログやめてしまうのはとっても寂しいけど・・・
でもこれからも交流していける事、楽しみにしてるね!!
いつか甘いもん食べまくりツアーしましょうね♪
ブログを通じてrirako.さんと知り合えて本当に良かったです。
これからもよろしくお願いしますね!!
2008/03/12(水) 20:24:23 | URL | ちょび [ 編集]
お疲れ様でした。
そして有難う。
ブログって不思議。
日本国内で自分が住んでる地域しか
天気予報を気にしていなかったのに
今は全国のお友達の住んでる地域もチェックしている(笑)
2008/03/13(木) 11:26:38 | URL | きょんきょん [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 23:02:24 | | [ 編集]
☆コメントありがとう☆
v-343トコちゃん

ありがとう!
私もトコちゃんと知り合えてよかった。
ブログを通じて出会えてよかった。
素敵なキセキの出会いだぁ~!

またいつか復活できる日がくるといいなぁ…。

これからもよろしくね~!
2008/03/17(月) 14:05:00 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとう☆
v-343ちょびさん

ありがとー!
ちょっと苦しんでたから、今はもうスッキリ!
また淋しくなったら復活するかも~(笑)
ちょびさんのところにもちょこちょこ行くですよん♪
甘いものツアーしたいですねぇ。ふふふうふふふ(怪しっ)
これからもよろしくですぅ~!
2008/03/17(月) 14:08:50 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとう☆
v-343きょんきょんちゃん

ありがとー!
きょんきょんちゃんにも感謝感謝♪

本当だよね~。
全国にお友達ができるんだもん、すごいことだよね。
世界が広がるっていうか…。

これからもよろしくね~!
2008/03/17(月) 14:15:15 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-343ふにゃさん

わわ!ありがとうございますぅ!
ふにゃさんもブログやってたのにやめちゃった経験ありなんですね~。
お名前、拝見してましたー!
なるほどぉ。なんだか繋がりました!ピキーンと(笑)

何故なんでしょうねぇ…。
ブログが一人歩きしちゃうのかなぁ。
もっと気兼ねなく何も考えずに楽しくできたらいいのに…。

いつか再会できたらお知らせしますね~♪
2008/03/17(月) 14:19:57 | URL | rirako. [ 編集]
rirako.さん、ブログやめちゃうんですね・・。
ブログを通じて、rirako.さんと仲良くなれて、素敵なプレゼントまで頂いて、結果とても嬉しい報告をrirako.さんに出来て良かったです。
ブログと言うつながりはなくなっちゃうかもしれませんが、淋しくなりますけど、同じ県内同士、これからもよろしくお願いします!!
たまにしか更新してない状態ですが、たまには遊びに来てくださいね^^

ゆっくり休んでから、また復活してくれる日を楽しみに待ってますよ~♪
2008/03/17(月) 17:20:23 | URL | まーたん [ 編集]
お元気様でした
rirako.さん、ブログ、お元気様でした。
rirako.さんとの出逢いを思い出しました。
けんちゃん学園とか、甘酒横丁とか
なつかしいですね!

私は今、誕生日占い(誕生数秘学)っていうのを勉強中です。
rirako.さんは、去年のお誕生日から、
今度の4月のお誕生日まで「9:完結」というサイクルで、
今年のお誕生日から新たな9年の周期がスタートします。
だから、新たなスタートの準備として、
今、ブログを卒業するというのは、
すごくいいタイミングだと思います。
ちゃんとタイミングわかってらっしゃるんですね!
素晴らしいです。

誕生日占い、興味があれば、
診断?させていただきますよ。
診断といえるほど、うまく説明できないかもですが・・・(笑)
その時はまたメールくださいね!

rirako.さんとのご縁に感謝しております。
ありがとうございますo^^o
rirako.さんの今後ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
2008/03/17(月) 17:42:00 | URL | おそら [ 編集]
お疲れさまでした!
rirakoさんとはブログでの交流は短かったけど
piyoの方で、まる君やチョビオの画像で癒させてもらいました

ブログでの出会いって不思議ですよね
rirakoさんとも、ブログやってなかったら
きっと一生交流することは無かったんだろうなぁと思います

寂しいけど
また楽しい事を見つけて頑張ってくださいね
応援してます^^
2008/03/18(火) 11:40:19 | URL | まる [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-343まーたんさん

ありがとうです~!
なんだかうにょうにょと(?)悩んでいたのでここで区切りをつけようかと…。
でも暇人なので(笑)またいつかブログやりそうな気がします(^^;

こちらこそ、まーたんさんと知り合えて嬉しいです!
ブログやってなかったら知り合えなかったんだなぁ…不思議…。
まーたんさんが長年の願いを叶えて私も嬉しくなりました!
私も頑張らなきゃーって思えました!

まーたんさんのところに遊びに行きます行きます~~!
更新、楽しみにしてますよぉv-238
2008/03/18(火) 16:20:19 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-343おそらさん

ありがとうございます!
おそらさんは実際にお会いしたんですよね~。ふふふ。
甘酒横丁、懐かしいですね!何年前でしょう?
けんちゃん学園も懐かしいですね~(元気でいらっしゃるかしら?)

誕生数秘学を勉強中なんですね。
おそらさんのブログにもたびたび登場してますよね~。
なんだか難しいのかなーなんて思ったり…。
いいタイミングで区切りをつけたんですね!おぉっ。
なんだかすごい…。
わかりました!ブログ始めるとしたら次の誕生日ですね!
新たなスタート…なんだか心ときめきます。

診断してくださるんですか~?
わぁっ。たのんじゃおうかなぁ。へへ。

こちらこそ、ブログを通じての縁に感謝してます!
これからもおそらさんのブログに遊びにいきますので
よろしくお願いしますねv-353
2008/03/18(火) 16:27:36 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-343まるさん

ありがとうございます~!
犬のまるもちょびおも元気です♪まるさんを癒すことができて、ふたりも嬉しいだろうなぁ。

ブログの出会い…不思議ですよねぇ。
知りえない遠くの人と知り合えるし(もちろん近くの人も(笑))
ブログをやってよかったです!世界が広がりました!

ブログでの交流、短くなってしまって本当申し訳ないですー。
でもまるさんのところに遊びにいきますね♪
ネットはやめられないんですよぉ(笑)
まるさんの素敵なイラストとかわいいコロコロボさん画像を楽しみにしてますv-360
2008/03/18(火) 16:33:14 | URL | rirako. [ 編集]
お疲れ様です!
ブログを続けるって結構シンドイですもんね.
僕も何度止めようと思ったことか・・・.
実際,半月ぐらい更新しなかったこともありますし,
サプリメントと全然関係ない記事を書いたりしてますし.

rirako.さんと交流できなくなるのは寂しいですが,
このブログはrirako.さんのブログなので,
rirako.さんの気持ちの通りにすれば良いと思います☆

もし何らかの形で再開することになったら,
またぜひ僕のブログに遊びに来て下さい♪

しばらくはゆっくり休んで下さいね~(^^)
2008/03/19(水) 23:31:24 | URL | サプリン [ 編集]
おつかれさまぁ
今日はポカポカ陽気だね♪

うんとね「オードムーゲ」って
知ってる???
最近、薬局とかで見かけるんだけど
あたし顔が赤く腫れたり湿疹でたり
ひどいときに愛用してたのね。
トラブルがひどい時、あたしの場合何をつけてもヒリヒリ・ピリピリしてた。

雑誌や女優さんでも愛用してる人
いるからオススメの1つですv-22
2008/03/26(水) 12:57:22 | URL | トコ [ 編集]

リンクはるの忘れた 笑
あたしドジねぇ ♪

ヨロヨロ
2008/03/26(水) 12:58:02 | URL | トコ [ 編集]
rirako.さん、お疲れ様でした!
私も最近なかなかブログ書けない状態であんまり開いてもいなかったので、お返事遅くなってすみません。

結構続けるってたいへんなことですよね。でも3年続けたってことはスゴイことですよ。
rirako.さんとブログを通じて交流できてよかったです。ありがとうございました。

また書きたくなって再開することがあったら知らせてくださいね!
またどこかで会いましょう♪

best wishes to you,
good luck v-22
2008/03/27(木) 15:01:14 | URL | さくら餅 [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-343サプリンさん

お返事遅くなりましたっ。すいません…。

サプリンさんも何度も止めようと思ったことがあるんですね~。
長々とやっているとそういうときがどうしてもありますよね…。
サプリンさんはランキングが息抜きでしょうか。

また再開、もしくは再出発することがあったらお知らせしますね。
本当に、長い間ありがとうございましたm(_ _)m
2008/03/27(木) 16:14:50 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-343トコちゃん

お疲れさまぁ!
暖かいよねぇ。
南向きの職場なので暑いくらい(^^;

ありがとう~!
オードムーゲ!私も今日思い出したの~。
取り扱ってるお店には幟が立ってたよね(^^;
いいんだぁ。
試してみるね♪ありがとう☆

なんだか顔が赤くなっちゃって…。
元々赤っぽいのに余計に…(-_-;
グリーンのコントロールベース使ってもごまかせないねぇ。(´ω`)

頑張って乗り越えて綺麗な肌を取り戻すぞ~(*´∀`)
2008/03/27(木) 16:21:10 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-343さくら餅さん

ありがとうございます~。
さくら餅さんもブログ書けない状態ですか…。
でも無理せずマイペースが1番ですよね!

こちらこそありがとうございました。
さくら餅さんと交流できてよかったです♪
時々は覗きに行きます~!(←覗くだけかいっ(笑)。)
また再開しましたらお知らせに行きます~!
ありがとうございましたm(_ _)m
2008/03/27(木) 16:24:28 | URL | rirako. [ 編集]
同じ時のスタートだったので、けっこう残念です・・・

でも、でもね、ブログがきっかけになって知り合えたこと、とても良かったと思ってます♪

ここのブログとはサヨナラだけど、これからもよろしくね(^▽^)/
2008/04/02(水) 22:16:05 | URL | モモぞう [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-343モモぞうしゃん

そうなんですよね!
同じ年の同じ日にブログスタートしたんですよね~。
いっぱいお世話になりました!

本当に…ブログを通じて知り合えてよかったです!
交流とても楽しかった~!
でもでもたまには遊びに行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2008/04/03(木) 16:50:24 | URL | rirako. [ 編集]
ものすごく、ご無沙汰しています
ずっとブログを怠っていて、
最近になって、
ダイエット再開とともに、
ブログの連日更新に取り組み始めました。
久しぶりにrirakoさんちに遊びに来たら、
卒業なさっておられて、
ちょっぴり残念です。
私の場合は、留年というところでしょうか・・・。
2008/06/14(土) 00:43:10 | URL | ミリエ [ 編集]
rirako.ちゃん、お久しぶりです!
久しぶりに遊びに来たら・・・。
残念だけど、仕方ないね。
とても仲良くしてもらったので寂しいな~。今まで ありがとうね☆
また気が向いたら帰ってきてね。
追伸 4月に東京に引っ越してきました。
2008/07/03(木) 12:02:17 | URL | ナミナミ [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/23(火) 07:29:29 | | [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/02(火) 13:10:59 | | [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/23(月) 18:54:14 | | [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17(木) 02:07:00 | | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
