甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
愛用バトン
コニチワ。

たかむしさんからバトンをいただいてきましたー!

…勝手に(爆)。でも許可もらいました~。

愛用バトンだそうです。

愛用の品…。あんまりないなぁ。こだわりないのだ。



ずーーっと、三菱の携帯使ってたのに!!

三菱が携帯事業撤退だそうで…ショック

東芝のHD-DVDを買ったのに撤退だしー…。

なんだかそんなのばかり…


愛用バトンは長いので続きに書きました。



携帯
ドコモの古いの。もう2年も経つのでいい加減買い換えろよーって感じですが…。
待ち受けはフジファブリックのアルバム発売記念のフラッシュ。

財布
INTER PLANETの白いの。もうすぐ買い替えの時期です。
1年毎に買い換えてます。容赦ないな…。


ホンダの軽。
今、修理&一年点検に出してて代車です。おんぼろマーチで乗りにくい!!
早く帰ってきてー!
父がセカンドカーとして日産NOTEを買うことになりました。
私も借りよう…。ぐふふ。

眼鏡
かけてません。 視力いいので。早く老眼になるかな…。

香水
あんまりつけません。
ベビードールとローラアシュレイのをたまに使います。
昔、小さい瓶の香水を集めるのが趣味でした。
誰にも言わなかったのに、以前の職場の人にその趣味を言い当てられたことが…。何故じゃ!?

シャンプー
特にコレ!っていうのはないです。
今はクリニケアのダメージ用。トリートメントだけクリニケアのうねり・クセ用…。
ダメージ用のトリートメントが1回分使い切りなので、ゴミが出るのがちょっと…。

ボディーソープ
家族が使っているビオレを…。
うぅ、そろそろ友人がくれたのを使おうか…。

洗顔料
毛穴が気になるので、楽天でまた毛穴にいいという謳い文句に負けて買ってしまったのを使ってます。
アクアクレンズ(メイク落とし) 
トリートメントドロップ(洗顔石鹸) 


madras MODELLO 
なんとなく地味ですね…。でも、甲高幅広なのでこれが1番なのです。革がやわらかいの。
もうずーーーっとこればっかりだなぁ。

帽子
滅多にかぶりません。
夏は日焼けを気にしてかぶるけど…。雑貨屋さんで買ったのです。

歯磨き
歯磨き粉はマーガレット・ジョセフィンのブレスパレット
歯ブラシはKENTの豚毛歯ブラシ
あれれ。どっちもトコちゃんの真似っこだ。

釣り竿
釣りしません。

リップクリーム
メンソレータムのベビー用。安っ。

ファンデーション
ファンデーション…というか、BBクリームを塗って、shu uemuraのフェイスパウダーをはたいて終わり。
どんどん簡略化の道をゆく…。朝起きれないんだもんっ。

バイク
持ってないです。


頭痛薬は必需品。
なるべく飲まないようにしてるけど…。

マフラー
もう何年も前に母に買ってもらった緑のマフラー。
あと、今年の福袋に入ってた茶色のマフラー。
よく使うのはその2つだけ。

自転車
乗ってない…。パンクしちゃったのだ(爆)

マスカラ
あんまり使わない。
今持ってるのどこのだったかな…。忘れたー。

指輪
しない。誰かー薬指用をください!(爆)


バスタオルを畳んで枕にしてます。

ストラップ
京都の神社のお守り。

腕時計
しない。

煙草
嫌い。

コンビニ
職場の近くはセブンとファミマなので2つに行きます。
たまにはローソン行きたい。

お茶
紅茶好き。リプトンでよし。
ルピシアとかもいいけどね…。高いからたまーに。

飲料水
こだわりなし。

恋してる?
・・・。くぅっ(>д<)
したいのはヤマヤマなのだが。

手帳
使ってない…。

ピアス
してない。したいけど…。

下着の色
ピンクばかり。


こしひかり。なんでもいいけどさ。

理想の人
おだやかな人。
動物好きな人。
趣味が合えばなおよし。

お酒
飲まない。飲めない。

サングラス
しない。


水色。黄緑。クリーム。ベージュ。
でも、服は茶色、ベージュ、白、ピンク、グレー、黒。

ゲーム
PCに入っているソリティアとか。携帯に最初から入っているゲームくらい。

好きなタイプ
おだやかな人。
動物好きな人。
趣味が合えばなおよし。
って理想の人と同じだ。何か違うのか?


頭の中は空っぽだー(爆)
バリバリのクセ毛なので、矯正にてストレート。
痛んでるぜい(泣)

愛用品を知りたい5名を指名
知りたい人はおりますが…あえて指名しません(^^;
どなたか、もらってもいいよ~という方がおりましたら、もらってくださいな♪


ながっ。
読んでくださって、どうもありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちは ビデオの時が がっくり
でしたよ・・・画像がよくて
性能の良い方が 負けるなんて
信じられない・・でした
沢山の テープ どうしてくれる
でしたよ・・まあ 今になったら
DVDだし いいかあ・・ですが あはは
2008/03/04(火) 14:59:58 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-54おばちゃん

VHSとベータですね!
懐かしいですね~。
なんで、そういうのがまた起きるんでしょう…。
一般消費者をないがしろにしてますよね~。
でもまぁ、私もTVを録画して、観て消すの繰り返しなのでいいですけど…(^^;
2008/03/04(火) 16:05:01 | URL | rirako. [ 編集]
こんちわー。
HDDからブルーレイ。
また闘いがありそうですね。
バトン受け取ってくれてどうもありがとうです。
おねえマンズを見て、
とても気になってるのがBBクリーム。
どうです?効果のほどは??
shu uemuraのフェイスパウダー使ってるんですね。
私もですよ。
まあ、私の場合、普段は日焼け止めさえも付けてない(汗)
そろそろ日差しも気になるので
日焼け対策はしないといけませんね。
2008/03/04(火) 18:10:12 | URL | たかむし [ 編集]
rirako,さん、視力良いんですね!
うらやましい~
私は20代半ば過ぎてから視力ガタ落ちで
もうコンタクトorメガネ無しじゃ
何も見えないです(*_*)老化~

BBクリーム、今話題ですよね
良いですか??
2008/03/04(火) 20:48:12 | URL | まる [ 編集]
(^^)ノシ~ここに理想の人がいますよ~~~・・・て自分でいってるようじゃダメだよねorz
 愛用品ですか~俺は腕時計くらいですね^^風呂はいるときも、寝るときもしてますよ~もう5年位前に買ったやつですか・・・○○万円した・・・ボーナスを全てつぎ込み+貯めてたお金で買いました^^
 俺の愛用品はこれくらいですね
2008/03/04(火) 22:03:22 | URL | kyou [ 編集]
v-238こんばんわぁ

お久しぶりのりこちゃん宅訪問だわぁ~
元気してる???

りこちゃん手帳なしなんだね
ビックリv-237
あたし予定ないくせに
めっちゃでかい手帳持ち歩いてるの

頭くるくるぱ~コだから書いても
ぬけてるし、手帳必須なあたぃよ~
手帳なしでこなすの憧れるぅ
自分で頭使うよぅに心がけてみよっと、きっと若返ると願って へへ

またくるねv-266
 
2008/03/08(土) 20:38:00 | URL | トコ [ 編集]
こんばんは!

僕の愛用品は東芝のDVDレコーダー「VARDIA」!
(HD DVD搭載前のモデル)

LANケーブルで接続して
パソコンから録画予約できるのが
すごく便利です☆
2008/03/08(土) 22:37:21 | URL | サプリン [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
コメントありがとうございます!

BBクリーム、下地&ファンデが一体化なので便利です~。
面倒くさがりなので、1つでいいっていうのがラクちん~(笑)

ブルーレイ…た、高い!
まぁ、当分はHD DVDでいいかなぁ~。うにゅーん。

手帖は…ないけど、卓上カレンダーに書き込んでる(笑)
EXCELでお小遣い帳を書いてて、それの日付の横にもメモってみたりして…。
あー、あと携帯のスケジュールも使ったりしてるかなぁ。
手帳買えー!って感じだよね(^^;
2008/03/17(月) 14:24:53 | URL | rirako. [ 編集]
個別お返事でなくてスイマセン…。あぅあぅ~。
2008/03/17(月) 14:26:01 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/423-b57fca28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
