甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
け~あ~な~
昨日は昼から会席をいただきました~。
お昼の送別会で。
あぁ、でもお金が飛んでいくーー。
誰か奢ってくれてもいいのにー(笑)
うちの職場の人はみんなケチ…ゴホゴホっ、いえ、倹約家でして…(^^;
みんな私の倍以上の年齢でお金がありそうなのになぁ…。


昨日のめざましTV(←※めざましTVのサイトは音が出ます。)のMOTTOいまドキ!を観て欲しくなったモノ…。

ナショナル 超音波美容器 毛穴エステ(3月1日発売)
オープン価格で25000円前後か~。高…。
モニター募集は2月14日まででした。残念っ。 


驚く程毛穴の黒ずみ落ちて、こばな、つるり小鼻専用洗顔ブラシ~Kurozumi.Toru~


レポゼ ディープクリアパッド



毛穴が気になるんですーー(泣)
もー、今までも毛穴用の商品をあれこれ買いましたけど…。
なんかどれもイマイチで…。
あー、ナショナルの毛穴エステ欲しい!!
高いから無理だー。
そのうち安くなったら買うかも(^_^;
下2つは買える値段だなぁ。
レポゼのは売ってるかと思い、ドラッグストアに寄ったけどなくて、
なんだか久々に毛穴パックを買いました…。
あと、毛穴引き締め保湿液を。
あ~~~っ!つるつるの毛穴の目立たない綺麗なお肌になりたいなぁ…。
ゆでたまごみたいな…。
あぅ、吹き出物もどうにかしなくちゃ(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コンニチハ
フキデモノ私も悩んでます(^^;
毛穴もどうにかした~い!

超音波美顔器、色んなメーカーのありますよね
色々気になるけど、つい後回しにしちゃって
なかなか買えないです~
2008/02/26(火) 11:47:04 | URL | まる [ 編集]
私も 若い頃 毛穴が気になってた
今は 全く 老眼だし
見えないから いいかあ~^です
2008/02/26(火) 14:17:22 | URL | おばちゃん [ 編集]
おつかれさまぁ
↓宣伝みててめっちゃ美味しそう♪そそられるぅ~感じ。
どうでした?
甘そうな感じがするけど???どうかな?

会席料理いいね!品よくゆっくりランチしたいわぁ~

2008/02/27(水) 13:29:31 | URL | トコ [ 編集]
 女性以外でもやっぱり毛穴ってきになりますよね。・・・俺も毛穴とかやっぱり気になりますよ。鼻毛穴パックとかやっぱり買ってますし。
 お互い、いい女、いい男を目指しましょうw・・・だけど確かに25000円は中々手出しできないですよね(TT)
 あ、ちなみに、俺がその場にいたらおごったのに~残念でしたねorz
 うちの職場は男職場だから、先輩が後輩よりお金を多く出すって当たり前になっちゃってるよ
2008/02/27(水) 20:26:39 | URL | kyou [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-258まるさん

まるさんも悩んでますか?
どうにかしたいですよねー、本当…。

美顔器、いろいろあって悩みますよね。
高いし…。
私も後回しだなぁ。いろいろ出費が激しくて(^_^;
あぁ、節約しなくちゃ…。



v-258おばちゃん

あはは。
見えなければいいですよね~。
私は視力だけはいいので、見えちゃうんですよね…。
でも、視力のいい人は早く老眼になるとか?
うーん、時間の問題か…。(-_-;



v-258トコちゃん

お疲れさま~♪
CM見るとそそられちゃうよね、あれ。
私も数量限定って聞いてすぐ買っちゃった(笑)
うん、甘ーい☆
濃厚な甘さだよぉ。
炭酸で割ってもいいかも?(笑)

ランチで会席料理って贅沢だよね~。
もっと時間があればいいのになぁ…。
急いじゃうのがもったいないよね。



v-258kyouさん

男性でも気になりますか。
そうですよね~。
毛穴パックは、その後毛穴の引き締め化粧水とか塗らないとよくないとか…。
キレイになりたいですよね。男性も女性も。
25000円は…なかなか買う勇気が~~。
1年後とかに安くなってるといいですけど(^^;

kyouさんの職場は先輩が多く出すのが当たり前なんですか!?
なんていい職場!
って、先輩になったら後輩に出さなくちゃならなくなりますけど…(^_^;
気前よく払うのっていいですよね。
2008/02/28(木) 17:18:13 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/420-a315bc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
