甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
実践
こんにちは~♪

いつも、ダイエット番組を見て、記事にしてるくせに、ほっとんど実践してませんがっ!(だって、エクササイズとかめんどくさそうなんですもん~。(笑))
あるあるの朝の過ごし方(前記事参照)は実践してみました。
このくらいならできる~!
朝食は玄米にしてよく噛んで食べました♪水も飲んだし。
職場でブリタを購入したので、ブリタの水を飲みまくりましたし…。

うちの職場で、健康ブームで、ブリタを買えとの命令が出まして…。(´ω`)<ンナノジヒデカエ!
上司が病気で仕事を辞められたのです…。
で、牛乳は飲むなとか(攪拌する際に脂が酸化するとか?)とか、コーヒーもよくないとか、いろいろ話題が…。うむむ。
コーヒーがよくないならユニ○ット解約すりゃいいのになぁ~。矛盾だ。

明日は雨のようなのでウォーキングは中止だなぁ。朝ゆっくり起きよう…。
…と思ったら朝は晴れてた。やられた~~!



ネットの調子がわるーーい!!おそーーーい!イライライライライラです。はふー…。
1時間は格闘させていただきました。よくないなぁ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
我が家も最近玄米食にしたんですよ♪案外食べられるなっていうのが実感。
私もダイエットしなきゃって思ってるのに、今もコンビニスイーツ片手にコメントしてます・・・ダメだぁ~
2006/07/04(火) 22:15:35 | URL | さくら餅 [ 編集]
いつもありがとう。おやすみ~☆
2006/07/04(火) 22:43:28 | URL | ナミナミ [ 編集]
コーヒーってダイエットにイイと聞いてますけど・・・。
まあ、職場の方々にもモチツケと一言(笑)

押し付けられるのってイヤですよね!プンスカw
2006/07/05(水) 01:53:15 | URL | GURO助 [ 編集]
牛乳ってダイオキシンの問題がすごいよね。
あれ脂にとけるものだから危険。
あたしはあまり乳製品とらないのだけどおやつ飲むときは飲むよ。

ブリタあたしもある。
だけどカートリッジ代ばかになんないし扱いにくいから今やめた。水や温泉水のんでるよ。

上司の方具合よくなるといいね・・・。
2006/07/05(水) 06:48:14 | URL | あげは [ 編集]
牛乳大好きやけど・・
良くないの?・・・どうしよう・・
コーヒーも 大好き・・
水は いまいち・・・

痩せるには 習慣を変えなくっちゃ・・ですが
続きませんね・・お互いがんばろう ヽ(^o^)丿
2006/07/05(水) 07:35:32 | URL | おばちゃん [ 編集]
うーん
ま、先人の知恵を
みならい
もふもふ~
2006/07/05(水) 10:01:17 | URL | ちだこ [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22さくら餅さん

さくら餅さんのおうちでも玄米にしたんですか!?
おぉぉ~!健康的ですね!結構食べられますよね~。
コンビニスイーツ…私も手が伸びます…。甘党だから…orz


v-22ナミナミしゃん

おつかれです~!
おやすみなさいませませ。


v-22GURO助さん

職場でモチツキ大会ですね(笑)
コーヒーは、適量が1番ですね!1杯くらいなら大丈夫なのでは?
押し付けられるのは嫌ですね…。
何事も適度に適度に~~。


v-22あげはちゃん

ダイオキシン!
そうかー。それもあったね。実は、卒論でダイオキシンのこと書いただよ。(もう忘れてるがな)
人間だってそうなのだ!母親にたまったダイオキシンは母乳として赤ちゃんの身体に…。
母はダイオキシンが少なくなって健康になっても、それはいかがなものかのう。
魚もそうやのう。大きいお魚は大量の小魚を食べてダイオキシンがたくさん~。ひぃぃぃ~。
ブリタは職場で買ったから仔細なしだが…。夏はいいかもしれん。金ないから拝借しよう…。


v-22おばちゃん

牛乳大好きなんですか!?
私も好きなんですけどね~。
ヨーグルトやチーズも…。
なんか、お医者さんの書いた本に牛乳はよくないって書いてあったそうです。
まったく飲むなってキツいですよね~(´ω`)
生活習慣を変えるってなかなかうまくいかないですよね…。
うー、でも頑張りましょう!!


v-22ちだこさん

そうですね~。
先人の知恵をみならいもふ~!(^^)
2006/07/05(水) 14:57:05 | URL | rirako. [ 編集]
こんにちわ~。
rirako.さんはあるあるの夏の代謝UPの事柄を
実行されたんですねー。
私は一日で終わりました(情)
牛乳ってよくないんですかっ!!
驚き!!まあ、私はあまり牛乳好きじゃないのですが
NZの牛乳は美味しかったですよー。
インターネット調子悪いとイライラしますよね。
私のMacなんて本当、インターネット環境最悪です。
で、新しいのをダウンロードしようって思ったら
もうその配布自体ないんですよっ。
ネットスケイプにするしかないのかーーー。
2006/07/05(水) 15:38:04 | URL | たかむし [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22たかむしさん

ありゃ?1日でおわちゃったんですか!?
私はなんとか今日もやれました(^^; 2日目…。3日坊主になるかも?
NZの牛乳はおいしそうですね!
しぼりたてだと酸化してないからいいとか言ってましたが…。
牧場のソフトクリーム食べたい…。
イライラしますよね~、ネットの調子が悪いと。
Macは最悪ですか…。うー。Macは大変なんですね…。
デザイナーさんとかみんなMacなのにどうして軽んじるのかなぁ~~。むー…。

2006/07/05(水) 17:00:18 | URL | rirako. [ 編集]
水の補給はダイエットでは
最低限やらなければいけない事です。
飲み物で肥っている事を気が付かない人多いからなぁ~ (。・x・)ゝ
目的、目標にもよりますが意識の高さが大事ですよね。
死ぬよ!!って言われれば嫌でも皆、真剣にダイエットするんでしょうけど。。。(;´Д`)
でも、そういわれる前に真剣に取り組むか取り組まないかで間食をしたりジュースを飲んだりしなくなるんでしょうね。。。
2006/07/05(水) 18:20:01 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
こんばんは!
こんばんは!

このあるあるの”朝の過ごし方”は実践できそうですね☆
エクササイズとかって面倒ですよね~.
2006/07/05(水) 20:13:50 | URL | サプリン [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22西園さん

私はジュースは飲まないですけど…(野菜ジュース以外)
水は飲めといいますね~。
でも、1週間分買うと重すぎて…運べないです。ぐぅ。
死ぬと言われたらするでしょうけど、さすがにそこまで(--;
世界には食べられなくて死んでいく人もたくさんいるのに、日本は贅沢だなぁ~。はふ。


v-22サプリンさん

エクササイズは結構めんどうですよね~。
覚えきれないし…。
あるあるの朝の過ごし方は楽にできるし覚えやすくていいです♪
2006/07/06(木) 09:05:22 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
