甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
チョコっと
こんにちは。

今日は風強かったですね~。春一番で。
花粉がいっぱい飛んだのか、連続クシャミが~~(汗)

寿司
今日は、先延ばしになっていた母&父の誕生日のお食事会をしてきやしたー。
あぁ、満腹~。
支払いはワタクシ…。
結構かかりました。うぅ。


チョコっとダイエット
「チョコっとダイエット」っていうのを買ってみました。
チョコでコーティングされたダイエットサプリです。

ちょ、チョコだよー。
チョコっぽいよ。
1日15粒ってことで、ボリボリ食べてます(笑)
最近、お菓子が止まらずに食べまくってたものでー…。


きのこキトサン、GABAをチョコでくるんだダイエットサプリ!チョコっとダイエット


…ストレスというか、なんか心がすさんでいるというか…。
心が安定しないとやっぱりダイエットにはよくないですよね。
ガツガツ食べちゃって…。
お試しで、カウンセリングを受けさせていただきました。
悩みとか聞いてもらえると、心がすこしずつ癒されていってる感じです。
すごいな~~。
ありがたや…。
もっと心を大事にしよう…。


福寿草
庭に咲いていた福寿草。
小さな春ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

ストレスがたまると”ドカ食い”しちゃったりするので,
心の健康はダイエットのために大事ですよね.
2008/02/23(土) 23:09:15 | URL | サプリン [ 編集]
こんばんは
今日飛んでた黄色いのは
やっぱり花粉だったんですかね~
まっ黄色でしたよ、ウチの方の空・・・ヒィィ

カウンセリング、良いんですね
癒されるのかぁ、、、気になります~
カウンセラーさんてすごいんだなぁ
2008/02/24(日) 00:31:00 | URL | まる [ 編集]
そうそう 私も安定して無いと
ダイエットは無理ですね・・
おいしそうな サプリ
落ち着くと 良いですね
2008/02/24(日) 16:42:30 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんばんわ☆

チョコ食べていいダイエット↑素敵すぎる~てかアタシ⑮粒でとまらないな(笑)

会食はにぎりかな?とっても美味しそう♪アタシもお寿司食べた~い\(≧▽≦)丿
2008/02/24(日) 23:37:08 | URL | トコ [ 編集]
ストレスはダイエットの大敵だよね(;_;)心にも体にもよくないしね。俺も話しか聞けないかも知れないけど相談してくださいね(^-^)/
あ、ちなみに答えは出せないから(ノ_・。)女心を理解してあげたいよ
2008/02/25(月) 06:25:11 | URL | kyou [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-360サプリンさん

そうですね…。
ドカ食いしちゃいますね。
心も身体も健康が1番ですね~。
ストレスを無くして穏やかな心になりたいなぁ…。



v-360まるさん

こんにちは~。
まっ黄色!?お、恐ろしい~~!
花粉とか黄砂なんでしょうか…。
お布団干したくても干せないなぁ…(>_<)

カウンセリングって初めてだったんですけど、
メールでだったので気軽に出来ました。
人見知りなので、初対面の人にはなかなか本音を言えなさそう…(^_^;
心が軽くなりました♪



v-360おばちゃん

そうですよね。
不安ばかりだとできないですよね。
イライラしちゃったり…(´-`)

チョコが好きなのでつい買ってしまいました(^-^;
もう半分食べちゃいました(笑)



v-360トコちゃん

私も15粒以上食べちゃってるかも?
あはは~。
でも結局それ以外のお菓子も食べちゃってるなぁ…。

うん、にぎり寿司♪
回ってないお寿司久々~(笑)
トコちゃんはネタ何が好き?
私はアナゴとサーモンが大好き☆



v-360kyouさん

本当ですよね。
ストレスは健康にも美容にも…何にでもよくないですよね。
kyouさん優しいです~。
聞いてもらえるだけでラクになったりしますよね。
女コゴロ…難しいですよね。男心も難しいです。
何が違うのかなぁ…。脳?
2008/02/25(月) 17:12:46 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/417-427a93ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
