甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ブレスパレット
こんにちは。

お葬式も無事終わりましたが、なんだか疲れが抜けないです。
マッサージでも行きたいなぁ~。

今日は母の誕生日。
誕生日前に一緒に食事に行く予定だったけど…。
まぁ、そのうち行こうかな。

はみがき

トコちゃんが紹介してた歯磨き粉を買っちゃいました。
マーガレット・ジョセフィンのブレスパレット

いろーーんなフレーバーがあって美味しそう~(って食べられませんが)。
私は「白桃桃」と「津軽りんご」にしました。
あまーーーいーーー。
「モンキーバナナ」とか「パンプキンプリン」なんかもおいしそぉ

なんか甘いもの食べたくなったらこれで我慢!?あはは、無理だな。

誕生日の数字のを組み合わせて贈るのもオススメのようです。
うちの母だったら、2月19日だから「2 トロピカルパイン」と「19 紀州梅」。
私は「フレッシュヨーグルト」と「一番摘み緑茶」…。フルーティなのがいいのにー(´ω`)


最近、お弁当や寿司ばっかりで偏った食事ばかり…。
栄養に気をつけなくちゃなぁ…。
うーん…。
コメント
この記事へのコメント
v-266りこちゃん

おつかれさまぁ

ママリンのお誕生日おめでとぅv-274

さくら餅に関西風 関東風の違いがあるとは知らなかったよ
あたしは道明寺粉のさくら餅が好きだから関西派になるのかな?
東海地方に売ってるのは関西風が多いと思うよぉ
シンプルな関東風はこっちにきて見て知ったあたしです あぃv-222

BBクリームはどう?最近何かと話題で手にとってはまだ買ってないんだぁ。
白桃と津軽りんごって可愛いね♪
りこちゃんらしいチョイスv-238
お揃いだね るんv-221
2008/02/19(火) 14:44:01 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとう☆
v-132トコちゃん

ありがとー♪

桜餅、東海は関西風なんだね~。
トコちゃんも関西風の道明寺が好きなんだv-237
昔は関東風のしか知らなくて…関西風のを知ってからそっちばかり食べてる(笑)
ブレスパレットウォーターには桜餅フレーバーもあるね!
使ってみたいかも~~♪

BBクリーム、まだ1回しか使ってないの~。
スッピンでちょっとそこまでっていう機会がなぜか最近なくて…。(@_@)

トコちゃんとお揃い~♪へへっ。
はちみつもおいしそうで迷ったよ~!
2008/02/19(火) 14:57:06 | URL | rirako. [ 編集]
お葬式 おつかれさま~~

お母さんも 誕生日が台無し
可哀想・・・
そうそう うちの二男の14歳の誕生日は おじいちゃんの葬儀の日でした 
重なるもんですね ・・・
2008/02/19(火) 19:39:26 | URL | おばちゃん [ 編集]
お母さんお誕生日おめでとう(^-^)/俺と意外に近いね。12日だから一週間ずれだね。食べ物は偏らない方がいいよね(^-^)/
2008/02/19(火) 19:40:50 | URL | kyou [ 編集]
お疲れ様です~。
今週末はゆっくりですかな?
にしても素敵な歯磨き粉があるんですねぇ。
小さい頃は甘い味のする歯磨き粉使ってたけど。
甘いものを食べたくなったら歯磨きして我慢!?
すごいダイエットだ…
2008/02/20(水) 00:31:33 | URL | たかむし [ 編集]
初コメおジャマします☆
お疲れさまデス
大変でしたね、ご苦労様です~m(__)m

歯みがき粉、噂で聞いてました!
津軽リンゴ、美味しそうですね~^^

私は食いしん坊なので飲み込んじゃいそうで怖いです(^^;
2008/02/20(水) 19:33:00 | URL | まる [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-132おばちゃん

重なるものなんですねー…。
次男君の14歳の誕生日…。
そういうのって一生忘れないですよね。(´ω`)
母も忘れないかも。


v-132kyouさん

ありがとうです。
kyouさんも2月ですね!
2月…みずがめ座?うお座??
栄養バランスは大事ですよね。


v-132たかむしさん

週末でへろへろしてます(笑)
私も小さい頃甘い歯磨き粉使ってましたー。
ピーチ味とか。懐かしい!
子供用の甘い歯磨き粉もいいなぁ…使おうかな(^_^;


v-132まるさん

コメントありがとうです!!(^▽^)
お気遣いありがとうございます~~。

噂で聞いてましたか~、歯磨き粉。
キャラメルとかビターチョコとかおいしそうで(笑)
飲み込んじゃいそうですよね~(^^;

2008/02/23(土) 21:38:22 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/415-eb405132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
