甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
びびびー
イチゴさくらもち

イチゴ桜餅をいただきました。
か、かわいい

雛人形みたいな感じ~。立ち雛?
食べたかったんですけど…家族に食べられた(泣)
私が関東風桜餅よりも関西風桜餅(道明寺)が好きって知ってるから…。

そういえば昨日はバレンタイン。
義理チョコは慌てて昼休みに買いに行きました。
本命は無し(泣)。
友チョコもらったので食べました。ばくばくと…。食べすぎた~。


BBクリーム

うわさのBBクリームを買ってしまいました。
「おネェMANS」を観て…つい。
近所のスーパーとか行くときにささっと塗っていけるのがいいなぁ~って。

クリームの色が私の使っているファンデより暗い色だったのでちょっと引く…。
でもまぁ、薄く伸ばせばいいかも。
濃い色の方がシミとか隠せるからいいんでしょうね~。
日焼け止め効果もあればもっといいんだけどな。

しかし…通販で注文した後に駅ビルで見かけてちょっとショックを受けたのでした(笑)

セレブ御用達!高級BB Balm 韓国発 芸能人化粧品 LJ BBクリーム 50ml

最近、いろいろ楽天で買いまくって…買いすぎだって家族に言われてしまった…。
私は波があって、買わないときは買わないんだけど、買うときはガバガバ買ってしまう~~
ちょっと反省…


コメントのお返事遅れてて大変申し訳ないでするー。
コメント
この記事へのコメント
イチゴ桜餅 おいしそう
家族に食べられちゃったですか
可哀想に ・・・
2008/02/15(金) 12:27:16 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆おばちゃん

珍しいので食べてしまったようで…。
イチゴだけでも食べたかったなぁ~(笑)
2008/02/15(金) 16:02:31 | URL | rirako. [ 編集]
BBクリーム?
私は知らない 遅れてるね あはは
2008/02/16(土) 18:24:06 | URL | おばちゃん [ 編集]
おぉ!
rirako.さん、こんばんは~!
BBクリーム、私も気になってるのv-238
やっぱ良さそうですねv-237
私も買おうかな。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2008/02/16(土) 22:31:12 | URL | かのん [ 編集]
こんばんは!

チョコレートっておいしいですよね.
僕も食べ始めたら止まらなくなるタイプです(^^:
2008/02/16(土) 23:50:26 | URL | サプリン [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/413-6534d781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
