甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
芋ーー
20080205230228
お疲れ様でございます(^-^)

今日はお客さんが多くて疲れたー…って客商売じゃございませんけど(笑)

でも、手土産に喜ぶ単純なヤツです(爆)

吉祥寺の「小ざさ」の最中~。
おいしゅうございました。お上品なお味でした。
小ざさの羊羹はなかなか買えない幻の一品なんですよねー。
早朝に並んで整理券もらわないと買えないとゆー…。
一度食べてみたいなぁ。(゜∀゜)

昨日、TVで大食いの人が3キロの焼きソバをたいらげてました。
で、塩分摂り過ぎってことで、栄養士さんが塩分を排出してくれるカリウムを豊富に含む焼き芋を食べましょうって言ってました。

…3キロの焼きソバの後に焼き芋か…。すご…
…じゃなくって、焼き芋ってカリウム豊富なんですね~。
カリウム豊富ってことはムクミにいいってこと!?
わーい♪ 焼き芋食べようっとヽ(´▽`)/焼き芋好き~♪
皮も食べるとよいそうです。

今日も足がむくんで…(;_;)むくみやすいの…
コメント
この記事へのコメント
写真では 最中に見えなかった
あははは
なにやろ ビニールぽく見えた
整理券がいるほどの 人気ですか
すごいですね へえ~~です

2008/02/06(水) 22:54:40 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆おばちゃん

おもちゃとかに見えましたか!?
写真ってわかりにくいですよね(^^;
羊羹は人気だそうです。
最中は整理券なくてもいいそうですが…。
なかなか食べられないとなると食べてみたいものです(笑)
2008/02/07(木) 14:43:23 | URL | rirako. [ 編集]
v-252りこちゃん

おつかれさまぁ
かわった形の最中だね!
随分前だけど並んで買うところ
テレビでやってたよ~
そんなことも知らずに
羊羹頂いてペロと食べてしまった
あたし 笑
ありがたやぁ~☆

さつま芋の皮にカリウムが多く
含まれているよんっ
カリウムはナトリウムをながすから
塩分取りすぎにはカリウムを多く含む食品を摂取するとよぃかもぉ♪
と、分かっていても
自分の好物ばかり食べてツイ
偏りがちな現実だけど~ へへ。
まっそこらへんはいつも適当な
あたしで~す!
今週はかなり寒かったねぇ
明日ゆきかな???
ふへぇ~
2008/02/08(金) 14:58:40 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとう☆
☆トコちゃん

おつかれさま!
おぉ~、食べたことあるんだね!さすがぁ~!
やっぱりおいしかった?
いいなぁ。私も1度食べてみたいなぁ~v-353

やっぱりカリウム摂った方がいいんだね~。
好きなものばかり食べてると偏っちゃうよねぇ。
バランス考えなくちゃv-356
ってなかなか現実的には難しいよね(^_^;

本当、寒かったね。
明日は雪の予報だね。また積もるのかなぁ?
交通機関とか心配だよね…。
2008/02/08(金) 15:39:43 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/409-c9e86b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
