甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
愚痴です
昨日は、関東地方は雪でしたね~。

でも、私の住んでるところは雨でした。関東なのにー。
い、いえ、雨の方がいいんですけどね。


土日、体調を崩して寝ていました。
嘔吐して寝てました…。
肩こり⇒頭痛⇒吐き気…っていういつものパターン。

で。

日曜はライブの予定だったんですが…。


行けませんでしたーー(大泣)


泣けるよ…。
何ヶ月も前に取ったチケットが無駄。
切符も往復、特急の指定席取ってたのに…。

あーあ…。
いちまんえんも損してしまった…。

私にとってライブは、いちまんえん以上の価値があるというのにー。


あぁぁー。

不貞腐れてます。

「今頃、演奏してるんだろうなー」なんて思うと泣けますねぇ。


なんだか、前もって電車の切符を取っておくと行けないことが多いので、
切符は当日買うようにしよう…。



昨日は恵方巻き食べたかったなぁ。
食べませんでした。
っていうか、あんまり食べられず…。
今まで、食べまくってたのでなんか変な感じ…。
いつも食欲がないといいのになぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
肩こり 頭痛 吐き気・・となると
重症ですな やはり 寒さ・・でしょう 私は 風呂でゆっくり
長湯が いいよ~~ 首にマフラー
足には レッグウオーマー
とにかく 暖めよう・ お大事に~
2008/02/04(月) 15:47:33 | URL | おばちゃん [ 編集]
大丈夫?実は私も下痢気味。
週末は東京の実家に帰ってたけど、雪がすごかったよ。新幹線は通常運転だったので 無事帰宅。
お大事にね★
2008/02/04(月) 18:02:55 | URL | ナミナミ [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆おばちゃん

おばちゃんも時々同じような症状が出ますよね~。
冷えもありますし、気圧によることもあるんですって。(台風とか来ると具合わるくなったり・・・)
寝るとき、肩だけの毛布素材で出来たものを着てます。貼るカイロ貼ったり・・・。
それでも足りないんでしょうか(^_^;


☆ナミナミしゃん

ナミナミしゃんは下痢でしたか・・・。
冷えたのでしょうか?風邪?お大事にしてください。
実家に帰ってたんですね。新幹線動いてよかったですね~。
雪を見れて、子ども達は喜んだでしょうね♪
2008/02/05(火) 16:16:02 | URL | rirako. [ 編集]
v-266りこちゃん

おつかれさまぁ
少しは気分よくなっているかな?
寒かったしカラダ冷えると余計にね。
あたしひきこもってたよぉ
ぶるぶる 笑

カラダあたためて少しづつ体内を強くしていこうね!
肌や頭痛やその他・・・
色々よくなっていくからさっ
焦らず慌てずv-238
自分大事にしていこぉv-257
2008/02/05(火) 16:37:22 | URL | トコ [ 編集]
春まで がんばろう 
暖かくなったら 何とかなる~
2008/02/05(火) 17:40:43 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆トコちゃん

ありがとう!もうすっかり翌日には快復しちゃった~。
冷えたのかなぁ…。
寒かったもんね、雪で…。
女性は冷えには気をつけなくちゃダメだよね。
肌…冷えて血流が悪いと荒れるのかなぁ?
手先がボロボロ…v-12
なんとかしなくちゃ~!


☆おばちゃん

早く暖かくなったらいいですね~。
桜の咲く陽気になったら…。
今日は割りと暖かくていい日ですね。
日向ぼっこしたいなぁ(^^)
2008/02/07(木) 14:41:40 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/408-f15fedc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
