甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スカシカシパン
20080129131851

しょこたん のオリジナルパン、ローソンで発売です(*^_^*)

スカシカシパンとは、平べったい穴の開いたウニの仲間だそうで…。こちらに詳しく載ってます。
見たことあるなぁ~。私はヒトデの仲間かと思ってたよ…。


今はおなかいっぱいで食べられない…(笑)
お昼食べすぎました。

ローソンにチケット取りに行ったついでに買ってしまいました。
チケットはA60番代…って、これが東京だったら喜んでましたが、地元の狭くてキャパが小さいライブハウスなので微妙です…。
前回、A30番代だったので1列目取れたけど…無理かなー。うぅー。
1番前でバーによりかかってたいのにー。
コメント
この記事へのコメント
すかし 菓子パンかな?
すなんや へんな名前やね
美味しいかな 
私も 今 食べ過ぎて
おなかが ぽんぽん あははは
2008/01/29(火) 14:35:36 | URL | おばちゃん [ 編集]
v-266りこちゃん

おつかれさまぁ
この形をしたパンなのかな?
どんな味なの?
はじめてみましたぁ^^

またくるね~v-221
2008/01/29(火) 15:47:06 | URL | トコ [ 編集]
ショコタンのパンなんて 知らなかった~。
ローソンも 面白いことをはじめたね★
今度買ってみよ~っと。
2008/01/30(水) 18:38:48 | URL | ナミナミ [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆おばちゃん

海の生物の「スカシカシパン」の形の菓子パンだって。面白いですよね~。
食欲の秋…じゃなくて食欲の冬もありますよね~(^_^;


☆トコちゃん

スカシカシパンの形した菓子パンだよ~(笑)
シュガーマーガリン味だって。
普通の味かな。あはは。
コンビニはいろんなパンがあって悩む~~。
ローソンはベーグルがあってうれしいかも♪


☆ナミナミしゃん

しょこたんのプロデュースのパン面白いですよね~。
いろいろ企画して頑張ってるんだなぁ…。
面白いとつい買っちゃいます(^-^;


2008/02/04(月) 15:31:56 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/406-6fe31bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
