甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
神社の桜
この前、神社に行きました。厄払いです…。

桜が咲いてました。ジュウガツザクラ(四季桜)という種類だそうです。
赤い鳥居と桜、なかなか素敵!

神社のサクラ


初詣の賑わいの時期を過ぎた神社は静かでいいですね。
心が洗われるなぁ。

洗われても、やる気のなさを改善できないですけど。
くぅ~、なんか食べすぎな日々。
お菓子食べまくり…。
家ではTVばかり観て…。
何やってんだろうって思う。

寒いせいもあるなぁ。
寒いとダメです。
なんかやる気でないし眠いし。
ずーっとウォーキングも何もしてないよぉ。


そういえば、神社に奉納されてた絵馬。
合格祈願とかはいい。
見ると「頑張れ!受験生!」って思う。
すっごい物欲な内容は…オイオイ~って思う。
1つの絵馬に「やせる」「恋愛成就」その他4個くらい願いが書いてあって、欲張りなやっちゃなぁ~って思いました(^_^;
私は絵馬に平穏な一年を過ごせるように書いてきました。
厄払いに行ったんだから、それ以上を願ってはダメかな…と。
しかし、絵馬なんて10年以上ぶりくらいに書きましたよ~。
厄払いしたら絵馬をもらえたので(前は知らずに持ち帰ってました)。

うぁっ。長くなっちゃった。すいません…。



本日のBGM

TEENAGERTEENAGER
(2008/01/23)
フジファブリック

商品詳細を見る


フジファブリックのニューアルバム「TEENAGER」
フジの曲は個性的だけど、何度か聴いていくとクセになります(笑)
「Surfer King」とかノリのいい曲もいいけど、「若者のすべて」とか切ない曲もいい。泣ける。
23日の「魁!音楽番付」(音楽番組)をなんとなく録画したら、インタビューされてたのでラッキー。
いつも録画しないのに~。
ライブのチケット取れるといいなぁ。(って1枚は取りましたけど。地元のがどうしても欲しい!)
コメント
この記事へのコメント
厄落としか・・・
私は 脂肪を落としたい あはは
最近 ほっといたら どんどん
太る どうしよう・・って
迷ってる間にも・・どんどん
どうなってるやん! 
答えは 食べすぎやん 判ってる~
あはははは
2008/01/25(金) 13:24:32 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆おばちゃん

脂肪、落としたいですね~。
私もお菓子が止まりません。
寒くて外に出るのも億劫だし…。
ダメですねぇ(-_-;
2008/01/25(金) 16:35:09 | URL | rirako. [ 編集]
私も 外出はしたくなくて
冬ごもり状態・・あははは
で wii 楽しいけど
ほんまに 痩せるやろか 
食べるのは 止められない・・
2008/01/26(土) 21:06:29 | URL | おばちゃん [ 編集]
ひさしぶり~!
この時期って お正月の暴飲暴食癖が抜けないのよね~。
私もやっと、正月前の体重に戻したところです。
2008/01/26(土) 21:56:12 | URL | ナミナミ [ 編集]
rirako.さんこんちは!!
厄落とし行ってきたんですね~
うんうん、絶対行って正解ですよ!
しかし、絵馬にダイエット祈願かぁ~ご利益あるなら私も書きたいなぁ~笑
rirako.さ~ん、私もね、間食がやめられないっす~~~
運動もしてないのに・・どうしたもんですかねぇ~><
2008/01/27(日) 16:42:00 | URL | ちょび [ 編集]
私も厄払いに行かないといけないんですよ~
女の30代、厄年じゃない年の方が少ないんですから・・・悲しい現実ですね。
2008/01/27(日) 16:56:07 | URL | さくら餅 [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆おばちゃん

私も外に出たくないです~。
冬眠のクマですね(笑)
wii、どうなんでしょうねぇ。
私もやってみたい!!

☆ナミナミしゃん

おひさです~!
そうですよねぇ。暴飲暴食…誰かとめてー!
お正月太り解消したいです~。

☆ちょびさん

行った方がいいですよね!
今のところ、車を傷つけたことしかないからまだまだいいのかも…。
ご利益あるならなんでもしたいですよね。
お守りも絵馬も…なんでも!
間食…家に居ると際限なく食べて寝てます。おぉぉ~い~!やばやば…。

☆さくら餅さん

さくら餅さんも厄年(or前厄、後厄)ですか?
30代、ほとんでそうなんですよね…。
それだけ気をつけなさいってことなんでしょうね~。
2008/01/28(月) 16:33:49 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/404-95016250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
