甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
・**お知らせ**・
お、おひさしぶりです。
またサボってしまいました(´д`)

なんだか書けない日々…。
全てのことにやる気なかったり…。
ダイエットもやる気全くナシです。

ジャンルごとに分かれていったブログも
mixiも全くやってない…。

で、考えた結果、このブログを普通の日記にします。
別にやっていた音楽ブログとグルメブログも吸収合併します。

このブログは「ダイエット&美容&健康、音楽、グルメ」を主なテーマにするブログにします。

いきなりで本当に申し訳ございません

これでブログを書けるようになるかも。
頑張ろう。
い、いやいや頑張らなくて、自分のペースでやればいいんだよね。
マイペースマイペース♪

ってことで、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-266りこちゃん

おつかれさまぁ
ここはりこちゃんの好きなように
自由にしたらいいと思うなっ
りこちゃんワールドでしょv-238
あたしも食ブログ作ってみたけど
面倒で更新してなくて放置だし

結局オオモトのブログに食ブログも
書いてるしね~
気楽にいこうよ
りこちゃんが楽しめるのが
いいと思うなv-238

またくるねぇ~
不定期更新
気ままなトコでしたv-221

これからもよろしくねv-238
2008/01/24(木) 14:14:26 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとう☆
☆トコちゃん

ありがとー!
そうだよね。自分のだもんね。
好きなようにするのが1番だよね。
私も暇だったからブログ増やしたんだけど…仕事が忙しくなっちゃって(^^;
なかなか書けないーー。
1つで十分だよね。本当。

トコちゃんもマイペースなんだね~。
私もマイペースでいくよ~。
ありがとうv-238
2008/01/24(木) 14:40:51 | URL | rirako. [ 編集]
私も ガーデニングのジャンルに
ブログに なんでもあり あはは
気楽が いいよね ・・
2008/01/24(木) 21:50:10 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとう☆
☆おばちゃん

そうですね。
気楽がいいですよね~。
ジャンルにこだわるより書きたいことを書くのが1番ですよね♪
2008/01/25(金) 12:34:16 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/403-088bd613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
