甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
レモン水 ダイエット始めました
休み明けはやっぱり眠い~~。
でもなんだかバタバタしてるうちに1日が終わった昨日でした。(今日もだな…。)

息抜きに昼休みに逃亡して(笑)、買い物してきました。
ピンクのカーディガン♪リボン付きー!水玉のカットソー♪フリル付き~!
って…私にしては珍しくガーリーなのを買ったなぁ。まぁ、半額だったし、いいかな。
今の職場は、駅が近いので混むし駐車場代高いけど、昼休みに買い物できるのはいいな。ふふふ。ぐふふふ。


昨日の夜から食後にレモン水飲み始めました。
す、酸っぱーーーー。
痩せるかどうかは…あんまり期待しないようにします。期待ハズレでがっかりは嫌…。
ビタミンCやクエン酸効果を期待しようかな。
美肌や血液サラサラ、リラックス効果もあるそうです~。

ついでにレモン果汁を紅茶にちょこっと入れて3時のお茶にしてます。
はぁ~、リラックス~。
あー、ついでにお菓子も食べたい~(だから痩せないんじゃ!)
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう!
ご無沙汰しちゃって ごめんなさ~い。
またブログ再開しました。レモン水ダイエット頑張れ!!
2008/01/08(火) 21:50:49 | URL | ナミナミ [ 編集]
私も お菓子を食べてるから
痩せないのでは?です
最近 歯止めが効かない
2008/01/09(水) 16:30:59 | URL | おばちゃん [ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/12(土) 14:08:50 | URL | みんな の プロフィール [ 編集]
rirako.さーーーん!!ご無沙汰しちゃってごめんちゃいーー><
元気そうで何よりです!!
これからぼちぼちブログ更新してくのでまた遊びにきてくださいね!
ダイエットも・・ぼちぼち頑張っていきましょー(笑)
今年もよろしくね!!
2008/01/14(月) 14:48:23 | URL | ちょび [ 編集]
私も最近ラブリー路線を歩みつつあります。年甲斐もなく・・・

レモン水ダイエットっていうのもあるんですね!レモンはダイエットだけじゃなく疲れとか肌にもいいって言うので一石二鳥かもしれないですね♪
2008/01/14(月) 15:55:20 | URL | さくら餅 [ 編集]
レモン水ダイエットはいかが?
引越し先のリンクを編集しました!こちらもリンクさせていただいたけど、もし不都合があったらコメントにでも残してね★
2008/01/17(木) 18:28:26 | URL | ナミナミ [ 編集]
こんばんは(^-^)/レモン水ダイエットですか、体にとてもよさそうですね(*^-^)b頑張ってお互い痩せましょう
2008/01/21(月) 00:05:10 | URL | kyou [ 編集]
v-266りこちゃん

おつぅ~
体調くずしてない???
あたし元気よ~
てか、毎日あっという間に
過ぎるねぇ♪

もうすぐ春☆
りこちゃん笑っていますか?
笑顔は元気にも健康にも
きれいにもなれる
一番のスパイスだと
あたしは思っていますv-238

ニパッv-10
またくるねぇv-221
2008/01/21(月) 12:57:07 | URL | トコ [ 編集]
初めまして
よろしくおねがいいたします^^
2008/01/23(水) 15:40:31 | URL | 聖佳 [ 編集]
☆コメントありがとう☆
☆みなさま☆

コメントありがとうございます。
放置してしまって申し訳ないですー。
これからはダイエット日記じゃなくて普通の日記になりますがよろしくお願いしますm(_ _)m
2008/01/24(木) 14:42:18 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/402-c8cf95ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
