甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
おせちに飽きたら…ベーグルですよ!(笑)
冷凍庫いっぱいにベーグルが入ってるrirako.です。どうも(笑)

6月に注文したブラウニーベーグルのベーグルがやっと12月末に来ました。
同日に、ふじもとのベーグルも来たので、冷凍庫はいっぱいいっぱい…。

ブラウニーは、1年に2回ほどしか注文を受け付けないのです。
で、次回が1月13日、14日に決定だそうで!!!!!
うきょーーー。また頼まなくちゃ~~。
るるるる~~♪

ふじもとのは福袋を頼みました。
福袋大好きでして…楽天であれこれ頼んでしまいました(笑)
あ、食べ物だけじゃないですよ!
アクセサリーとかバッグとか…いろいろ。
デパートとかに買いに行きたいけど面倒くさくて(笑)。
それに…あの女同士の争いが怖いのです(^_^;

ベーグル三昧の1ヶ月になりそうだなぁ~。ぐふふふふ。

そうそう、先月、東京・文京区白山にある白山ベーグルに行きました。
アボカド&シュリンプサンド、おいしかったです~~~~。

あー、ベーグル最高♪

hakusan

白山ベーグル


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとぉぉぉ!!
今年もよろしくねん♪

ベーグル美味しそう!!
おせちに飽きたけど、食いつくすまでベーグルもおあずけだけど・・・
(T-T) ウルウル

今年も美味しいもの食べつつ、ダイエットも
頑張ろうねぇ~!(笑)
(さて、どっちが主流になるのか??(笑))
2008/01/04(金) 00:14:45 | URL | モモぞう [ 編集]
あけましておめでとうございます
今年も宜しくです^^
2008/01/04(金) 07:12:08 | URL | tak [ 編集]
ベーグルでサンドか 
おしゃれだね・・・
白山を 白金と 一瞬読み違えた
あははは!
2008/01/04(金) 15:59:05 | URL | おばちゃん [ 編集]
v-22りこちゃん

明けましておめでとう
今年もよろしくねv-221

ペイントのネズミめっちゃ可愛いv-238

ベーグルも美味しそうv-222

またくるねぇ~
眠たいよぉv-12
2008/01/04(金) 17:06:34 | URL | トコ [ 編集]
明けましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。

ベーグル美味しそうですね。
tororoはお腹をこわして食べるのを控えています。

またぼちぼコメントを書かせてもらいますね。
2008/01/04(金) 22:01:26 | URL | tororo [ 編集]
あけましておめでとうございます!今年もよろしくですv-266

ベーグルおいしそうですね~最近食べてなかったけど私も結構好きですよ♪
2008/01/05(土) 23:23:01 | URL | さくら餅 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/400-9732a9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
