甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
部分痩せにはオイル
こんにちはー

今日のミラクルシェイプは安田大サーカスの団長のダイエットの後編でした。
痩せてた~。すげー。
やっぱり運動は効果ありますね~。
その運動はポージングでした。
意識して力を入れるだけで、気になる部分を引き締められるという…。

運動前に痩せたい部分にオイルを塗って発汗作用を促すという部分痩せの方法も紹介してました。
オイルは肌に塗るオイルならばどれでもいいそうです。

おやつや食事前に枝豆を食べて、枝豆のサポニンが脂肪の吸収を防ぎ、分解も促すという。
枝豆のムースとプリンも紹介してました。うまそう…。
(枝豆ムースのレシピがサイトに載ってます。1個71kcalでヘルシー!)

某ダイエット番組より信用できそうなのでこっちの方がいいなぁ。(^^;
やっぱり運動が大事ですねぇ…。

うー、今日は頭が痛いのでねます。
コメントレスが遅れてすいませ~ん…。
コメント
この記事へのコメント
枝豆のムースきになりますww
って!!大丈夫ですかぁ!?
しっかりやすんでくださいね~~!!
2006/07/02(日) 20:19:42 | URL | MIKA [ 編集]
枝豆好きです~。おやすみ~☆
2006/07/02(日) 21:15:31 | URL | ナミナミ [ 編集]
枝豆
近所のスーパーで枝豆豆腐っての見つけました!
おいしかったよぉ~(^^)
浮腫みにはお風呂でマッサージしたあと、風呂上りから寝るまで「むくみキュア」http://www.kobayashi.co.jp/seihin/mc/
履いてます!けっこう良いですよぉ~
2006/07/02(日) 21:16:06 | URL | acha [ 編集]
こんばんは!
こんばんは!

ミラクルシェイプ,名古屋ではやってないので,
この情報,すごくありがたいです☆

「サポニン」という成分にダイエット効果があるんですね♪
2006/07/02(日) 21:41:19 | URL | サプリン [ 編集]
うーん、最近体調が思わしくないような・・・?
大丈夫ですか??
仕事も大変でしょうし、気温も結構キツイですよね。

ご自愛下さい!

枝豆、ワタシも好きなので結構食べてますヨ♪
2006/07/02(日) 23:21:57 | URL | GURO助 [ 編集]
枝豆あたしだめ!
自分のために豆をさやからだすのが面倒!

サポニンなら小豆炊いてとるからいいのじゃ!あはは。
そんなにやせてたの?その人。
って誰だろう???笑。

蒸し暑いのう・・・まるちゃん大丈夫かのう。
2006/07/03(月) 06:04:03 | URL | あげは [ 編集]
がんばって
お互い大変ですね


枝豆は枝豆スナックにはまっていま~す
(○_○)/
「豆パンダ」
2006/07/03(月) 09:37:55 | URL | ちだこ [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22MIKAさん

枝豆ムース、気になりますよね~。
おいしそうでした!
目黒のポタジエとかいう野菜のケーキ専門店に売ってるそうですよ!
食べてみたいです!
心配ありがとうございます~。


v-22ナミナミしゃん

枝豆おいしいですよね~。
おやすみです!


v-22achaしゃん

枝豆豆腐おいしかったですか~。いいなぁ~。じゅるり。
むくみキュアですか!?
メディキュットに似てますね~。
メディキュット履いて寝ましたが、足がぱっつんぱっつんに浮腫んでるので
つらくて目が覚めて脱ぎました…。(どれくらい浮腫んでるんだよぉ)
私もお風呂でマッサージしてるんですけどねー…。なかなか…(--;


v-22サプリンさん

名古屋ではミラクルシェイプやってないんですか!?
し、知りませんでした~。
サポニンにダイエット効果があるそうです。
枝豆は栄養豊富でよさそうですよね~。大豆の若いのですから。


v-22GURO助さん

全て肩こりです~~。体調は。
それさえなければっ。うぅぅ。
ご心配ありがとうございます!

枝豆、おいしいですよね~。
旬の食材は美味しくて栄養が豊富ですばらしいです!


v-22あげはちゃん

枝豆だめ??うまうまなのになぁ。
小豆にもあるの?
安田大サーカスってお笑いなんだが…TV見ないんだっけ…(^^;
まるっちはぐってりしてました。(^^;


v-22ちだこさん

ちだこさんは回復しましたか~?
ご自愛ください。
枝豆スナックおいしそう!
ゴーヤチップスも気になる…。
2006/07/03(月) 10:23:55 | URL | rirako. [ 編集]
やはり 運動が大切かな・・
私の場合は 食べすぎが 太ってる原因
判ってるけれど・・なぜか 食べます・・
これを 止められる方法・・ないかな あははは!
2006/07/03(月) 11:03:54 | URL | おばちゃん [ 編集]
お疲れかな?
rirako.さん、こんにちは!
頭痛大変ですねぇ((+_+))
つらいですよね!
お大事になさってくださいね!
枝豆のムースかぁ(*´ρ`*)ホワワーン
2006/07/03(月) 12:25:11 | URL | かのん [ 編集]
こんにちわー。
枝豆はすごいのねー。
でも、私はお酒飲む時くらいにしか
枝豆食べないんです(笑)
それじゃあ、意味ないのかしら??
私も昨日は頭痛で、ものすごく早くにダウンしました。
頭痛って、本当、何をする気もなくしますよね。
何はともあれ、お大事に~。
2006/07/03(月) 16:24:48 | URL | たかむし [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22おばちゃんへ

運動は大切ですね~。
私も食べすぎで太ってます!(特に甘いもの)
食欲を抑える方法が知りたいですよね~(´ω`)


v-22かのんさん

頭痛はつらいですねー…。
ここのところなかったんですけど…(--;
枝豆のムース、おいしそうでした!
野菜のスイーツ専門店のレシピだそうで…。食べたい!!


v-22たかむしさん

枝豆すごいですよね~。
やっぱり旬の食材はいいみたいです!
私もイメージはお酒のおつまみなんですけど(^^;
食前とおやつ代わりにするのがいいそうです。
たかむしさんも頭痛でダウン!?
頭痛持ちですか~?頭痛はホントにつらいですよね…。
たかむしさんもお大事に~!(私は薬で治りました(^^;)
2006/07/03(月) 16:51:08 | URL | rirako. [ 編集]
運動大事ですよ!!
オイラがダイエットするにあたって一番重要視していた事です。
多分これも言っていたと思いますが筋トレするときは
どこの部分の筋肉を使っているのかソコを意識しながらする事がとても重要!!
あぁ~オイラのやってきたダイエット方法は間違っていなかった(ノД`)シクシク
2006/07/03(月) 17:37:21 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22西園さん

運動ダイエット実践中ですもんね~。
というか、もう完成形!?すごい。
筋トレですか…。苦手です…orz
でも適度にやらなくちゃですよね~~。
2006/07/04(火) 08:12:20 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
