甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
むくみがぁぁっっ
こんにちは~

毎日蒸し暑いですね~。もう7月ですもんね。
犬の散歩しただけでも汗でベトベトになりました(--;

今日のぴーかんバディ!は緊急ダイエットスペシャル・わき腹ってことでした。
股関節がかたい人はリンパの流れが悪く、わき腹に老廃物が溜まりやすいそうです。
む~~、私もかたいかも!?やばっ。
番組ではリンパマッサージのようなのとエクササイズを紹介してました。
なんかめんどくさそう(´д`)めんどくさいと続かないんですよね…。
やっぱり何も考えずにできるウォーキングがいいなぁ~。
でも、番組で太る歩き方とかやってました…。歩幅が狭いのもダメなのかぁ。気をつけよう…。
番組を録画して、てきとーに見てたのでうろ覚えです。すまそん…(´ω`)

足のむくみがひどいので、休足時間を買いました。
メディキュットを履いてもダメなんですよねぇ…。(--;
とりあえずむくみにいい枝豆をたくさん食べました(^^;
あ、あとファンケルの休足サポートも飲みましたが…効くかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
股関節が硬いと 良くないですか
ストレッチも がんばらなくっちゃ・・ですね
TVを見ながら 足を動かさなきゃあ~です あはは!
2006/07/01(土) 21:10:35 | URL | おばちゃん [ 編集]
rirako.しゃん、こんばんは。
ウォーキング信者のきょーりんと致しましては
一緒にウォーキングを頑張っていきましょうね(はぁと)
2006/07/01(土) 21:35:07 | URL | きょーりん [ 編集]
rirako.さん、こんばんわー。
新聞を見て、ぴーかんばでぃの番組内容に
気がついた時には終わっていました(笑)
やはり、あるあるのと同じように
面倒臭いですか??(笑)
ウォーキングをしてるだけでも全然違うと
思いますよ~。
私も今日は異様な程枝豆食べました(笑)
2006/07/01(土) 22:38:38 | URL | たかむし [ 編集]
股関節に限らず私の関節は硬い・・・
ストレッチとかマッサージとか必要なんですね~
2006/07/01(土) 23:19:52 | URL | さくら餅 [ 編集]
ワタシも股関節の硬さには定評が・・・ってオイオイw
だから脇腹が...orz

ストレッチして改善しないといけませんねえ。
ガチガチなので大変ですけど(泣)
2006/07/02(日) 01:10:52 | URL | GURO助 [ 編集]
股関節は私も…^^;
でもどうもあの番組は信じられなくて…
悪いイメージが1度つくとだめですねえ
2006/07/02(日) 08:02:20 | URL | 吉宗 [ 編集]
むくみかー・・・うちの妹がすごいんだよね。本人がいうにいうには。
あたしはそんなにむくまないな。
そのサプリ知ってるけどわりと評判よかったよ。
あたしはバラサプリとかまったく役にたたないののむとこです。

いわしの非加熱オイルサプリはおすすめよん。
2006/07/02(日) 08:15:42 | URL | あげは [ 編集]
こんちはー(^0^)ノ
枝豆ってむくみにいいんですか~
知らなかった!!コレステロールも下げるみたいだし
よし、早速枝豆食おう!
ぴーかん見逃しましたぁ~~><
その頃私は禁断のら・・らーめんを食ってました・・
足のむくみそんなにヒドイんですか~
何が効くんだろうなぁ~・・・
2006/07/02(日) 11:41:05 | URL | ちょび [ 編集]
そうそうオイラジムでは言われていました。
それでストレッチしていたのに
ジムにいかなくなったとたん忘れてしまい
今ではやっていません(_TдT) シクシクアイーン
そろそろ再開しないとなぁ~
2006/07/02(日) 13:37:42 | URL | 西園弓虎 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
