甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ベジタリアンダイエット
こんにちは~ふたば

昨日の浜内さんのダイエットでも野菜をたっぷり摂るというダイエットでしたが…。
All About
【超実践】ベジタリアンダイエット
なんちゃってベジタリアンダイエット!
という記事を読んで、ベジタリアンダイエットもいいなーと思う日々…。

レコーディングダイエット、やってますけど…。
記録つけるだけみたいな感じになってて…υυ
カロリーを調整するっていうのが難しいです。
ファミレスやコンビニだとカロリーチェックしやすいですけど、家ご飯やレストランのは計算しにくいですもんね~。
面倒くさいので、昼多かった日は夜ミカン1個だけにするという超適当な感じにやってますけど。(昨日、そういう1日でした)

ベジタリアンダイエットといっても、野菜だけではなくて、魚介類・卵・乳製品はOKのキツくないものならできそうですよね。(もちろんお肉はダメですけど)
あとは炭水化物の量を気をつければ…。
主食の他、芋類にも気をつけてくださいということです。

野菜をたくさん食べて健康的に痩せたいなぁ。
はぅ、でも私は炭水化物大好きなんですよね~。
芋も好きー。
うーん、難しいでしょうか。

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

ベジタブルダイエットは良いかもしれませんね。
ストレスの溜まらない程度に頑張ってくださいね。

応援ぽちっ。
2007/11/10(土) 14:19:33 | URL | けんちゃん先生 [ 編集]
こんにちわ。店長田中です。

レコーデイングダイエット
めんどくさそうですね。
大変でしょうが
頑張ってください。

応援ぽち
2007/11/10(土) 15:04:58 | URL | 店長田中 [ 編集]
私は 肉 好きだから 
野菜ダイエットは 無理かな・・・
ご飯も 大好きだし・・・

好きなものを 減らさないと
痩せないようですね ふう~~
2007/11/10(土) 16:38:26 | URL | おばちゃん [ 編集]
りこちゃんへ

(*^_^*)休みゆっくりしてる?

野菜いっぱい摂って、他にも…分かっちゃいるけど甘いのをやめられない(涙)おやつや今喜んで食べてる甘いものを完全に食べないだけでも痩せたり身体の内側から綺麗になると分かってるけど出来ないよ(>_<)甘いの幸せ♪なんともゆるゆるなダイエッタートコ(笑)
炭水化物アタシも好きよ~\(≧▽≦)丿
2007/11/11(日) 04:31:13 | URL | トコ [ 編集]
こんにちわー。
野菜をたくさん食べて痩せるって言うのは
健康的でいいかもしれないですね。
でも、野菜ってたくさん取るのって
意外と大変なんですよねぇ。
炭水化物、私も大好きですよ。
で、イモですか!!ああ。
炭水化物、私夜は少なめにしてるつもり
なんですけど、全然体重減らないんですよねぇ、とほほ。
自分にあったダイエット方法が見つかるのがいちばんいいですよねぇ。
2007/11/11(日) 13:12:10 | URL | たかむし [ 編集]
レコーディングダイエット、私はちょっとめんどくさくて・・・ベジタリアンダイエットはほんとに体に良さそうですね!

炭水化物、私も大好きでそれも原因なのはわかっているんですけど・・・もう習慣っていうかやめられない。野菜をもっと食べましょう♪ってところですねぇ
2007/11/11(日) 17:59:08 | URL | さくら餅 [ 編集]
こんばんわ

先日はご訪問ありがとうございました~

応援★ポチくりしておきますねー
2007/11/12(月) 01:45:21 | URL | アフィリエイトスクエアブログ [ 編集]
今日から 食べたのを書き出したよ
どうなるか 判らないけど
なんとか 余分に食べないよう
がんばる~~ヽ(^o^)丿
2007/11/13(火) 15:51:55 | URL | おばちゃん [ 編集]
rirako.さん、お久しぶり!!
相変わらずダイエット生活頑張ってるね~私は全然ですよ(;^^A
rirako.さんにお知らせがあるんだ・・もう少ししたらブログ更新するので時間ある時にでも見にきてくださいね。
2007/11/13(火) 20:32:14 | URL | ちょび [ 編集]
v-22りこちゃん

アロハ~♪
あっちにメッセしたので
時間ある時にでもチェキてみてねんっ

またくる↑
2007/11/14(水) 15:28:30 | URL | トコ [ 編集]
レコーディングダイエットですか
書くと やはり 意識が入って
いいです・・今日は 朝 
カップラーメンに 手を出さなかった あはははは!
2007/11/14(水) 20:34:00 | URL | おばちゃん [ 編集]
rirako.さんこんばんは~

私も炭水化物、大好きなんですよねぇ。
私も、テレビで浜内千波さんのレシピ見てました~!
すごいですよね。あんなに痩せられちゃうなんてv-11
人間やればできる・・ってトコですかね(^^;)
私は、ま~だまだだいぶ努力が足りないみたいです(-▽-;)
野菜、たくさん摂る様に私も心がけますw
レコーディングダイエットって、食べたものを記録するんですか?
知らなくてすみません(^^;)
2007/11/15(木) 01:04:25 | URL | まーたん [ 編集]
元気かな? 
ダイエットすると 風邪ひきやすくなる 気をつけようね・・
2007/11/19(月) 07:06:43 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんばんは!
お久しぶりです.

いろんなダイエットがあるんですね.
職場の知り合いで「レコーディング・ダイエット」で
ダイエットに成功した人がいます.
その人曰く『記録すると,意識してカロリーの
高いものを食べなくなる』
そうなんですが・・・.
2007/11/22(木) 22:47:09 | URL | サプリン [ 編集]
大変そうですね
がんばって下さいね
2007/11/25(日) 19:36:58 | URL | tak [ 編集]
こんちは~~
インフルエンザかな・?
2007/11/26(月) 15:57:02 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんばんは。

お久しぶりです。
元気ですか~!

更新楽しみにしてますね。

応援ぽちっ。
2007/11/28(水) 00:04:06 | URL | けんちゃん先生 [ 編集]
お久しぶりです!
オイラもブログ更新が滞りがちだったのですが、rirako.しゃんは元気ですか??
今年もあと1ヶ月切っちゃいましたね・・・
いろいろと大変な時期だけど、元気で乗り切ろうねぇ~♪
今年のダイエットは失敗で終わりそうだけど、継続は力なりを信じて
中途半端ながらもまだまだ続けていくつもりだよん!
また時間があったら遊びに来てね(^ー^)ノ
2007/12/01(土) 23:56:20 | URL | モモぞう [ 編集]
よろしく
ぼくも少しだけがんばっています
2007/12/12(水) 10:41:24 | URL | としおう [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/386-cc6a62ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
