甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
10月病(11月になっちゃったけど)
こんにちは~ブルーのハート

今日は雨…
ちょっぴり憂鬱…。
健康診断前なのもあったりするんですけど。
面倒くさいよー。
お昼食べられないのがキツいよー…。
結果も怖いよーーー

そうそう。憂鬱、イライラ。
この時期に多いそうですね。
私も先月はイライラしまくってました。
まぁ、イライラ&凹む出来事があったんですけど…。
「10月病」っていうのがあるんですって。
5月病の秋バージョンって感じみたい…。

チーズがいいとエキサイトのコネタに書いてありました。
特にクリームチーズ。

だ、大好きですはーと3つ
早速昨日からクリームチーズ食べまくり(笑) ←ほどほどにしろ!
昨日の晩御飯はクリームチーズと野菜。

ガリレオ」観る頃には空腹になってきて話に集中できずー…
カンブリア宮殿」も内容覚えてないし(笑)
(スマスマよりカンブリア宮殿を観る奴…)
でも空腹で寝ると減るんですよね…。
やっぱり空腹で寝なくちゃなぁ…(でもキツいよね)

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
ははは。
空腹で寝ると減る、には笑いました。
それってん・・・がでれば減ると同じなような・・・。
実際はやせてない物の移動だと思うので私は気にしません。
健康診断大丈夫だと思います。
2007/11/06(火) 12:08:40 | URL | とかげ [ 編集]
こんばんわ。店長田中です。

ガリレオ見てます。
最近謎ときの番組に
はまっています。

応援ぽち!
ps:サーバーの不具合で
記事がアップできてません。
正常になり次第アップします。
2007/11/06(火) 13:05:10 | URL | 店長田中 [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-274とかげさん

ん・・・が出れば減りますか・・・。
翌日たくさん食べちゃうとまた戻るんですけどね~。
でも朝食べて夜我慢が私のリズムにあってるかも…。
健康診断…大丈夫だといいんですけどねー…。恐怖ですv-12



v-274店長田中さん

ガリレオ観てますか。
謎解き、面白いですよね。
脳トレのためにクイズ番組もよく観ます(笑)
サーバーの不具合でUPできないんですか?
seesaa、メンテナンスでUPできないときも多いですよね…。
早く直るといいですね~。
2007/11/06(火) 14:47:56 | URL | rirako. [ 編集]
健康診断! ほんま 食べられないのが嫌ですね・・・
以前は 血液検査のため
朝ごはん抜きで 昼頃 検査
腹減りすぎて 死ぬ~~~ あはは

夜 空腹では 私は寝られないよ

2007/11/06(火) 18:53:17 | URL | おばちゃん [ 編集]
りこちゃんへ

お疲れ様~
健康診断は今日だったのかな?


紅茶情報もだけど
今アタシねクリームチーズとアンコをトーストにつけて食べてるの~
凄い偶然というかビックリ!クリームチーズ美味しい(*^_^*)
イライラは自分でも嫌だしね、心穏やかに過ごせますよぅに☆ 笑顔でね♪

また来るね(*‘‐^)-☆
2007/11/06(火) 21:18:57 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-274おばちゃん

食べられないのキツいですよね~。
元気なのに食べられないのはキツい…v-356
あー、なんか思うだけで辛い~(笑)
午後なのでお昼抜きです(;_;)



v-274トコちゃん

お疲れさまぁv-238
健康診断は今日なんだー。あー、なんかお腹空いてきたー(笑)

トコちゃん、クリームチーズ食べてるんだね!さっすがぁv-353
餡子とクリームチーズおいしそうだね~。やってみようかな。
おいしくイライラ解消が1番だね♪
2007/11/07(水) 09:10:22 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/382-d1cba327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
