甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
甘党メニュー
こんにちは~

あちゃ~。やられた…。久々に書いた記事が消されました(泣)
ショックだ…。(´д`)

今日も早起きしてウォーキングコースを歩いてきました。
でも朝食を食べすぎました(^^; 朝からぜんざいを食べる甘党…。(あずきが食べたくなったです)
昨日の夕食も甘党メニューでした。カロリーコントロールアイスとこんにゃくゼリー。どんな夕食だよ…orz
栄養がないよぉ。(^^;

黒鳥
黒鳥の親子もかわいいです

朝早くからウォーキングやジョギングをしている人たちって結構いるんですね~。みなさん健康的!えらすぎー!
私はのろのろ頑張ります。昨日、一昨日張り切ったら腰が痛くなりました。(´д`)無理はいかんですなぁ…。
コメント
この記事へのコメント
おはよう!
写真の ウオーキングコース いいですね
わたしも こんな所を 歩きたいなあ~~

私は ごんと 早朝歩きますが
なんもない 住宅街 ただ ごんの うんこを
取って 帰宅します あはははは!
2006/06/30(金) 09:02:02 | URL | おばちゃん [ 編集]
そうそう、無理はいかんのですぅ~
ようやく膝のほうが「まし」になってきたachaです(^^;
正しい姿勢を意識して歩きましょう!正しい姿勢はダイエットにも故障の予防にもなるよぉ~
2006/06/30(金) 09:33:13 | URL | acha [ 編集]
のろのろ
無理をせずのろのろ頑張ってください
つづけませう
2006/06/30(金) 09:43:01 | URL | ちだこ [ 編集]
ステキ♪
rirako.さん、こんにちは!
早起きしてウォーキングかぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
すてきですね!
やると気持ちいいんですよね~。
私も前は何度か挑戦したんだけどなぁ(>_<)
どうしても続かないんです。
でもこんなコースだったら続きそう♪
2006/06/30(金) 15:34:12 | URL | かのん [ 編集]
おぉ~続いていますね!!
頑張って下さい。
周りの人と仲良くなってダイエット仲間増えたりしてw
でもオイラは朝が弱いので朝から健康的にジョギングは出来ないです(ノД`)シクシク
頑張って通勤の自転車ですねw
2006/06/30(金) 18:39:03 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
こんばんは~
わーウォーキング続いてるんですね!!
偉いなぁ・・・
頑張ってるんだから朝からぜんざい、、、
全然問題ないですよ~♪
いいな。私も甘々食べたいな。
2006/06/30(金) 20:38:13 | URL | ちょび [ 編集]
こんばんは!
こんばんは!

2日連続でウォーキングですか☆
すばらしい☆☆

あずきがむしょうに食べたくなる気持ち,すごくわかります!
僕も時々ありますよ~♪
2006/06/30(金) 20:42:35 | URL | サプリン [ 編集]
カロリーコントロールアイスとこんにゃくゼリーって、オヤツの範疇なのでは??(笑)
コリャ、今年の夏は「イイオンナ」頂きですね♪

ワタシも頑張ろうっと・・・。
2006/06/30(金) 20:46:08 | URL | GURO助 [ 編集]
ほんと、ムリはよくないですよ~~汗
ムリせずがんばりましよ~☆
2006/06/30(金) 21:34:11 | URL | MIKA [ 編集]
そういえば!うちの冷蔵庫の中には頂き物の水羊羹が入っているんだったあ~
帰ったら食べようっと
2006/07/01(土) 08:38:47 | URL | 吉宗 [ 編集]
七月ズラ~
今月もよろしく
ダイエットで夏バテしないように
(○_○)
2006/07/01(土) 17:38:05 | URL | ちだこ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
