甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
そしてカルシウム…
こんにちは~

昨日はブログ更新しようと思ったら、管理画面が開かないーー
サーバが落ちた?
諦めて寝ちゃいました(笑)
今日は復旧してるようですね~。

あー、週末もイライラモードでした
昨日はカルシウム牛乳摂取に努めました(笑)
イライラはよくないですよね~。
おかげで今日はイライラしてないです。栄養は大事だのう。

うーん、しかしやけ食いで肥えたのが戻りません…。
一昨日は夕食をミカンだけにして我慢したのにー。
昨日も夕食をキャベツと水菜だけにしたのに…。
今夜もカブのスープで我慢だなぁ…



あぅあぅ、携帯のデータをPCに移すminiSDカードが行方不明ー。
たくさん写真が入ってるのにー…。
写真を移すこともできず不便です…。
今はminiSDじゃなくてmicroSDなんですよね…。どんどん小さくなってるなぁ。

今週は水曜がハロウィンだ~
って何もないですけど…。
カボチャのお菓子が食べたいなぁ(笑)
木曜はうちのじぃさんの誕生日だ…。
ハローキティと一緒の誕生日ですよ~(笑)
ウィキペディアのハローキティの項目をざっと読みましたが…キティちゃん、すげー!(笑)
むかーし、子どもの頃にサンリオのいちご新聞を読んだ記憶あり。懐かしいなぁ。今でもあるんですね!いちご新聞~~。ひゃぁぁ。
はっ!話が脱線しすぎー(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22りこちゃん


おつかれさまぁ↑
カルシウム♪ 女は骨も大事よねぇ^^

トコも昨日はパンのやけ食い?てか
解放DAYで出先でパン屋さんを
発見して食べちゃったよぉ
美味しく食べれたからまっいいかと
許していますが体重計にはのらないよ~ 笑


そうそう
前にちょこっとお話してた人ね
やっと決着つけたの↑
気分すっきりで前にすすめるよぉ
いい恋していい女になるじょ♪
うふっ

またくるね!
2007/10/29(月) 12:31:47 | URL | トコ [ 編集]
こんにちわ。店長田中です。

イライラしてるのですね。
ハーブティーを飲むのも
いいですよ。

応援ぽち!
2007/10/29(月) 14:04:25 | URL | 店長田中 [ 編集]
こんにちは。

イライラ感が、とっても楽しく伝わってきます(笑)。

長文のコメントはとっても嬉しいです。ありがとうございました。

応援ぽちっ。
2007/10/29(月) 16:54:42 | URL | けんちゃん先生 [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-132トコちゃん

おつかれさま~!
そうだね~、イライラのほかに骨にもいいよね♪

パン屋さん発見して食べたんだ~。
おいしかったんだね~。いいね♪
私も日曜日にパン屋さんに行ったよ~。
ベーグルがなくてがっかり…。
食欲の秋だしねぇ…。
たまにはいいよね!

決着つけたの?
そっか~。
前向きなトコちゃん素敵だよー!
そうだね、いい恋したいよね~。
素敵な人生を歩むために…



v-132店長田中さん

店長田中さんの記事のハーブ…アシュワガンダもよさそうですね。
でも検索したら性的機能の方ばかりで…(汗)
カモミールとかでもいいんでしょうかねぇ…。


v-132けんちゃん先生さん

昨日は大丈夫でした(汗)
女性はイライラしやすいときもありますよね。

コメント長々とすいません…。
纏める能力に欠けてるようで…。

2007/10/30(火) 10:48:12 | URL | rirako. [ 編集]
キティちゃんと おじいちゃんの
誕生日が一緒ってのが
面白いですね あはははは

しかし 食事がんばってますね
私も 少しだけ・・
夕飯を 減らしてます 
2007/10/30(火) 12:04:04 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-132おばちゃん

キティと爺さんって組み合わせ、おかしいですよね~(笑)

食事、減らしても体重が増え…。
どうなってるんでしょー…。うーん。
2007/10/30(火) 14:34:07 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/377-22805c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
