甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
イライラで…
こんにちは~

今日は朝からイライライライラすることが続いてます…(職場で)。

・・・

やけ食いしちゃいました。

しかも、高カロリーなパイの実(439kcal)とクリームパン(293kcal)を。
あー、今、なんか胸焼けしてます おえ…。
パイの実って、1箱79gで439kcalってすごいですよねー。
1gあたり約5.6kcal…。ひぃぃーー。
鬼のようだなー。もー。


昨日はスーパーに寄って、カブとしめじ買って、スープにしました~。
でもお腹すいちゃって、煮てる間に他のサラダとかを食べて、結局スープは今日に持ち越し…
朝、食べてきたんですけど、鍋を見たら、減ってる!!
食べられたーーーー
兄貴のやつーーー。

カブ、高いんだぞーーー。
5個1束で248円したんだぞー。
金払えー。ぶーぶー

あぁ、でもカブのスープは本当にうまーい
ハマってます
以前はカブといったら漬物のイメージだったんですけどね~(笑)


FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

イライラ解消法はやけ食いが一番効果的かも・・・。
カブとシメジのスープ、おいしそうですね。

砂糖のことですが、きび砂糖でもぜんぜんOKですよ。

今日も応援です。
ぽちっ。
2007/10/26(金) 19:10:47 | URL | けんちゃん先生 [ 編集]
こんばんは!

イライラするとやけ食いしたくなりますよね!
分かります!!
2007/10/26(金) 23:33:55 | URL | サプリン [ 編集]
こむばんわ。
イライラしちゃうと食べてしまいますよねぇ。
それでイライラはおさまるものの
時間差でくる自己嫌悪・・・悪循環です。
でも、ストレスをためるよりは
いいんじゃないですかね?
カブのスープって美味しそうですね。
私は食べたことないけど。
私もカブと言えば、漬け物ですね。
漬け物大好きですしね。
漬け物があればご飯何杯でも食べれちゃうんですよ。
うーん、それが太る原因なのかもしれませんねぇ。
2007/10/26(金) 23:57:39 | URL | たかむし [ 編集]
おはようございます。店長田中です。

時間がないので
本日は応援ぽち!
だけですいません。
後ほどゆっくり
見させて頂きます。
2007/10/27(土) 07:08:29 | URL | 店長田中 [ 編集]
カブのスープか 旨そう
ほんま カブはうまいっすね

職場でイライラ 困るね
カルシューム不足になると
イライラするっと聞いたけど
ダイエットには ジャコがいいかもね
2007/10/27(土) 15:33:28 | URL | おばちゃん [ 編集]
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ↑
食の解放DAYは必要だなぁ へへっ
許しちゃうよ~

カブのスープとろとろ♪
美味しそうだなぁ
トコも作ってみようかな^^

りこちゃんの使ってるスキンケア
お肌に優しそうなイメージだね
ピンクだし可愛い↑
スキンケアが楽しく楽しめる
アイテムだね★

この休みはゆっくり過ごしているのかな?

またくるね!
2007/10/27(土) 17:30:32 | URL | トコ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/376-8bce1b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
