甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
暴走⇒調整
こんにちは~

今日はゆったりDayなのでゆっくり更新ができます~
あぁ、やっぱりゆっくりネットできる時間があるのは幸せだぁ~。


先週、食欲が暴走しておかしいなーって思ったら、やっぱり…女の子の日でした。
うーん、女性はコレがあるからうまくいってる~と思っても急ブレーキなんですよね…
まぁ、無理して我慢っていうのもココロによくないなぁ…ということで、食べました。マックの焙煎ゴマエビフィレオを。単品で。
マック…というかファーストフード久しぶりーーー!!

でもでもっ。
そこから一気に留めていたものが弾けて、物産展に行って「いかめし」とかプリンとかカレーパンとか…食べました。
おまいは餓鬼かーー!っていうくらい…。


・・・猛反省。



今は、調整のために夕食は野菜スープを作って食べております。
カブときのこのスープです。
カブのスープはやっぱりうまーい
よーく煮込むととろりとほくっとしておいしいのです。
これからはあったかスープのおいしい季節なのでオススメですね~。

でもスープだけじゃ足りないわい!って生野菜とかも食べてますけど…。


FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m

なかなか行ったり来たりな日々から抜け出せませんのぅ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は最近 食欲が暴走してる・・
特に 菓子パン・・・
パン屋の前が 素通りできない・・
2007/10/24(水) 16:25:31 | URL | おばちゃん [ 編集]
えらいですねー・・・。
本当えらい。
我が家は今煮豆の毎日です。
お肉や魚をあまりたべない時に豆でたんぱく質補給。
甘く煮ればそれでごはんすませたりします。
おいしいものいいです。
2007/10/25(木) 06:47:40 | URL | とかげ [ 編集]
こんにちは~~
だいぶご無沙汰しちゃってます~(;^^A
rirako.さん、そうやって反省して調整してるから偉いです~
私なんて欲望のままに食っちゃってますよ~
これからの時期、スープはいいですよね~野菜もたくさんとれて温まるし。私もスープ中心の食事にしようかな~
2007/10/25(木) 10:09:06 | URL | ちょび [ 編集]
こんにちわ。店長田中です。

たまにはいいのでは
と思います。
それを自覚して注意するか
しないかのほうが
大切ではないでしょうか。

応援ポチ!
2007/10/25(木) 12:53:06 | URL | 店長田中 [ 編集]
野菜スープで 調整できるのは
やはり すごいな・・
私は 今日も菓子パンを
たんと買い込み・・あはははは
毎夜 反省するけど・・
朝になると 忘れて 食べちゃう・ 
2007/10/25(木) 15:44:22 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-119おばちゃん

菓子パンおいしいですよね~。
私もベーグル食べてます、毎日(^^;
パン屋さん行きたいなぁ~。


v-119とかげさん

煮豆おいしそうですー!
お肉やお魚は食べないんでしょうか?
大豆とか体にいいですもんね~。
それだけがご飯ですか?ひぃーー。
私は豆だけじゃ足りません(^^;


v-119ちょびさん

おひさしぶりですー!
暴走と調整の繰り返しですね~…。でも我慢できずに食べちゃうことも(^^;
スープいいですよね!
ちょびさんの燃焼スープもおいしそうです~。
今度作ってみようかなぁ。
野菜がたくさん摂れて身体にいいですよねぇw


v-119店長田中さん

そうですね~。
自覚して調整していけばいいですよね。
そうしないとストレス溜めてしまいますもんね~。
頑張ります!


v-119おばちゃん

昨日は調整に失敗したので今夜は調整します!
って、朝もやけ食いしてしまって…。
イライラはよくないですね~。
菓子パン、なかなかやめられないですよねー…。うぅ。

2007/10/26(金) 16:25:50 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/374-67f13a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
