甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
むおーー
ぎゃぁぁーー。

更新できず申し訳ないですー。

両親が旅行で、私は仕事を休んでおじじと犬と猫の世話をしたです、昨日は。

なんかへとへとになりましただー。

洗濯機はエラー続きだし。(親が見栄はって高い洗濯機を買ったら、遅いしエラーばっかりで最悪な洗濯機でした…)

猫は足にまとわりついて邪魔だし…。転びそうになること数回…。

イライラモードであれこれ食べてしまいましたとさ(最悪じゃ)。


で、今日は、休み明けで仕事が忙しいーー。

休んだ自分が悪いんだけどさ…。

でもー。たま~にの親孝行だからさ…。仕方ないのじゃ。


コメントのお返事とブログ巡りが滞っておりまして大変申し訳ないでするーーー。


ではっ!
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん♪

こんばんわ~
気にかけてくれてありがとう。出張続きで放置プレイですが私は元気です。りこちゃんもトコも頑張りすぎないようにしようね。今携帯だからまたパソコンからゆっくり遊びに来るね! 今日も一日お疲れ様。
2007/10/23(火) 23:10:13 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-133トコちゃん

きゃーー!
トコちゃん来てくれてありがとうv-238
そっかぁ。出張続きなんだねぇ。大変っ(>_<)
でも元気で何よりe-51
本当、頑張りすぎないで、ストレス溜めないようにしていこうね♪
早く一段落できるといいね~e-76
2007/10/24(水) 14:00:59 | URL | rirako. [ 編集]
こんにちわ。店長田中です。

えらいですね。
うちの妹は、なにもしないです。
洗濯も、料理もしないです。
それでいて結婚前でなのです。

ストレス溜めずに
いろいろこなしてください。

応援ポチ!
2007/10/24(水) 14:10:18 | URL | 店長田中 [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-133店長田中さん

う…。
私も普段手伝いは殆どしないですー…。
ダメですよね…。
妹さんもそうなんでしょうけど、やってくれることが当たり前になっちゃったんですねぇ。

これを打開するには1人暮らししかないなーって思っています…e-263
2007/10/24(水) 14:56:01 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/373-3806acc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
