甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
暴走する食欲
こんにちは~

朝から京きなこチロルを2つ食べました。うまーい~
やっぱりきなこ餅チロルはいいですねぇ。(参照:チロルチョコ㈱
パイの実の焦がしキャラメルアーモンドラテ味(長い!!)を買ってしまいました…。まだ食べてないけど。
パイの実は開けたら最後、一気食いします。やばい、やばいぞ~。でも止められないー

食欲が暴走して、コロッケ3個とか食べてます…。
なんかこう…身体に悪いようなものが食べたい!
焙煎ごまえびフィレオが食べたい~~!(←そしてサイトからクーポン券をダウンロードしたのでした…。)

こ、このままではせっかく痩せた分が帳消しに…。
どうすればこの食に対する執着心を取り払えるのかなぁ。
他の事に集中して忘れたらいいっていうけど。
集中できるような楽しいこともないしなぁ…。
京都に行く前は、ガイドブックとか見て集中してましたけど(笑)
食べ物のお店とか見ながら「うまそー」とか言ってたり(笑)


あ、恥ずかしながらお通じが回復しました。
今までの人生で1番ツラい便秘になりましたよ…。
0.6キロ減りました。
0.6キロって…0.6って…どんだけ~~~どんだけーw

kinako
か、かわいいなぁ。きなこもち君。(←名前があるのか知らないけどw)

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
カロリー考えてダイエットしてくださいね^^
2007/10/17(水) 16:57:08 | URL | tak [ 編集]
v-22りこちゃん

こんばんわぁ
チロルはパクパク食べちゃうから
危険なチョコだわぁ 笑
でも好き!
チロルのドリンクもあるよねぇ
どこで買えるのかまだ見てないけど
かなり甘そうなイメージ^^

パイの実もおいしいよね”
新しいコアラノマーチも
甘かったけど食べちゃったよぉ
あたしはいつもおかしは空けたら
いっき食いだから危険だにょ 笑

エビフィレオとかクーポンがあるんだぁ 知らなかった~
ジャンクはやたらと食べたくなるときがあるから妙だよぉ。
今はパンの神様がおりてきてて 爆
パンをいっぱい食べ過ぎだから
反省中。パンがとまらないのよぉ ふへぇ この冬は痩せなくてもプラスにならないよぅにしたい・・・
う。。。 がんばってみる↑

あっ
今日ね太田市に日帰り出張だったんだよぉ~
生まれて初めて群馬県に上陸したの
群馬に日本で一番大きなイオンがあるときいたことあるけど
電車から見えたのがそうなのかな?
(東武伊勢崎線)

またくるねぇ♪
今日も一日おつかれさま^^
2007/10/17(水) 19:25:34 | URL | トコ [ 編集]
こんにちは。

0.6kgとは素晴らしい!
「どんだけ~」ですね。

食べすぎ気をつけてくださいね。応援してま~す。

応援ぽちっ。
2007/10/18(木) 14:12:42 | URL | けんちゃん先生 [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-378takさん

結局、思うだけで食べずに終わりました…。
思うのは自由ですもんね~e-330


v-378トコちゃん

危険だよね~!
京きなこおいしすぎ!!
チロルのドリンク、TVで観た~w
チョコとコーヒー味!?
トコちゃんはダメかもしれないね~e-330

パイの実もおいしすぎて危険だよぉ~。
コアラのマーチ!新味出てたね~。
それのバーコードかわいいe-266
一気食いしちゃうよね~。危険。
職場でみんなと分け合って食べるのが予防策かなぁ。へへへ。

サイトでクーポンあるんだって~。携帯のクーポンは使う人多いみたい。
そうそう、食べたくなるよね~、ジャンク…。
パンの神様!?私も降りてきたのかも~。ベーグルとパニーニ食べておなかいっぱぁいe-330
昨日より肥えちゃった…。反省。

昨日は太田市に日帰り出張だったんだぁ。
群馬、初上陸!?んーんーー私も群馬行った覚えないかも。隣の隣なのにぃ。
日本一大きいイオンがあるの?迷子になりそうなくらい大きいのかなぁ。
おもしろそうe-420


v-378けんちゃん先生さん

そうですよね~。どんだけ~!ですね(笑)
結構、思うだけで食べずに終わったりします…e-330
思うだけなら0カロリーですもんねw
2007/10/18(木) 16:36:43 | URL | rirako. [ 編集]
何だそうだったのか^^
2007/10/18(木) 18:46:59 | URL | tak [ 編集]
私も 食べてばかり
満腹感がないです・・・
ストレスだと思うけど
原因は 太ってること・・あはは
2007/10/18(木) 19:31:24 | URL | おばちゃん [ 編集]
エヘヘb(^^)こんばんは♪
自分のブログは更新してないけど、遊びに来ました~^^
私もつい先日、コンビニで京きなこチロルをレジ横で見つけて迷わず買いました~(笑)
美味しいですよね♪
ホント馬肥ゆる秋・・ですねぇ。
ガンガン食べちゃってて運動しても意味なぁいじゃん!状態(--;)
自分の意志の弱さにガッカリです。。。
2007/10/20(土) 01:25:19 | URL | まーたん [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-378takさん

思い留めるには勇気が必要ですねー…。
本当はとっても食べたいんですが…。


v-378おばちゃん

満腹感がないですかー…。
そのタイミングを知るのが大事みたいですよね。
ストレス…。多いですよね…。
現代社会では仕方ないことなんでしょうか…。


v-378まーたんさん

お久しぶりです~~!
京きなこチロル食べましたか~?おいしいですよね~。
馬肥ゆる秋ですねぇ。食欲の秋…。
スポーツの秋が実践できればいいんですけどね~(汗)
私も、物産展に行って買いまくってしまいました…(弱っ)
2007/10/23(火) 16:40:27 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/370-b7cff372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
