甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
健康的かも
こんにちは~

昨日は、早く寝てしまったので更新できませんでした…。すまんです~。

昨日は、帰りに職場から少し歩いたところにあるウォーキングコースを歩きました。
1周3キロのコースです。
なんか…いいです!すごくいい~~!
歩きやすくて、緑いっぱいでさわやかで。
ってなことで、今日も早起きして5時半に家を出て、朝っぱらからそこを歩いてきました!
あ~~、さわやか
湖の周りなので、水鳥に餌やったりして…。
癒されましたねぇ。これから平日は行こうかな。毎日は無理かもですけど(^^;

ウォーキングコース白鳥

こんな感じのところです。白鳥の親子がいました。かわいい

誰もいない職場で食べる朝ごはんもおいしい!…って食べすぎちゃいそう…。

でも、早寝早起きしてウォーキングって健康的でいいですね~。
最近、夜遅くまでPCやって、朝起きるのがギリギリだったので…。不健康だ…。(´д`)
コメント
この記事へのコメント
(*´∀`*)
ぉはょぅござぃます(´∀`∩
たまに歩くと気持ちいぃですょねぇヽ(´∀`*)ノ毎日だとィヤになりそぅだけどぉο笑
2006/06/29(木) 08:37:18 | URL | しぃ [ 編集]
おひさ~~~ また PCを
触りだしました・・・よろしく~~~ヽ(^o^)丿
早朝の散歩 私も大好き!
涼しくて 静かで いいですね
2006/06/29(木) 13:30:12 | URL | おばちゃん [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22しぃちゃん

おはよぉです!
毎日やらなきゃって思うと嫌になっちゃうよねぇ…。
歩きたくなったら歩くが1番だね!
朝はホントに気持ちいいですね~。空気が違うよーな。

v-22おばちゃん

お久です!!!
わぁぁ!おばちゃん復活ですか!?
よかった~。またよろしくです♪
おばちゃんも早朝のお散歩好きなんですね~。
さわやかでいいですよね!ごんちゃんも一緒ですかぁ?
2006/06/29(木) 13:48:05 | URL | rirako. [ 編集]
気持ちよさそう~
季節的にも早起きがお勧めの季節になったよね。
もうすぐ、ちょっとやそっと早起きしても涼しくない季節到来なので、今のうち(^^)
運動後のご飯はおいしいよねぇ~食べ過ぎちゃうのがちょっと。。。だけど!!
だけど、体力を付けておくのも夏に向けて良い事だと思うので「がっつり動いて、がっつり食っちゃえ」です。
朝ヨガも汗だく(><)ダイエットは冬のほうがむいてるのかな?
2006/06/29(木) 14:45:43 | URL | acha [ 編集]
v-22achaしゃん

朝ヨガ続いてますか~。えらいです!
ご飯がおいしいですよね~。achaしゃんは朝抜きでしたっけ??
ダイエット、夏の方が汗がいっぱいでるし代謝がよさそうな気も(^^; 冬は燃えにくそうですよね~。
早起きしても涼しくない季節…。うー嫌じゃぁぁ。(><)
2006/06/29(木) 15:09:15 | URL | rirako. [ 編集]
親子かわいいですね~~☆
いいところ写真とれましたね!!v-238
2006/06/29(木) 18:00:33 | URL | MIKA [ 編集]
それは健康的で良いではないですかぁ~!!
是非是非、続けて頂きたいですなぁ~(゚Д゚)ノ ァィ
オイラは朝が弱いので無理ですけれど。。。(;´Д`)
食事は朝と昼は食べても大丈夫かと思いますよ。
30分歩いているのであれば!
だけど夜の食事はだけは気をつけたほうが良いかもです(゚Д゚)ノ ァィ
2006/06/29(木) 18:44:38 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
こんばんわー。
とても健康的でいいことじゃないですか~。
絶対に早寝早起きで、朝食もちゃんと食べて
運動もしてるなんて、いい体作りにもなりますよ。
うんうん。ダイエットにもよさそう!!!
私も犬の散歩以外にもウォーキングしようかな~。
2006/06/29(木) 19:54:40 | URL | たかむし [ 編集]
こんばんは!
こんばんは!

鳥のヒナってカワイイですよね☆

ウォーキングですか!いいですね!!
3キロというと30~40分ぐらいでしょうか?
きっとたくさん脂肪が燃えたと思いますよ♪
2006/06/29(木) 20:55:51 | URL | サプリン [ 編集]
わぉ
とってもステキな場所ですね!
その場所で朝ごはん食べるのも良さそう♪
2006/06/29(木) 21:52:14 | URL | おそら [ 編集]
いやいやすまんだなんて・・・笑・・・ってあたしがいうことかよっ!
ええのう。
この散歩道。
あたしも水鳥になって会社休みたいぞ!がはは。

素敵なところにすんでるんだね!rirako.ちゃま。
2006/06/29(木) 21:53:32 | URL | あげは [ 編集]
平和な時間って、本当に良いですよね~。
おやすみ~☆
2006/06/29(木) 22:37:29 | URL | ナミナミ [ 編集]
rirakoしゃん、こんばんは。
早起き&ウォーキングお疲れ様です(はぁと)
おやすみなさいませzzz
2006/06/29(木) 23:06:59 | URL | きょーりん [ 編集]
最近だらけ気味なので・・・早起きしてウォーキングなんてすごいわ~と思ってしまいます。
でも朝はまだ蒸し暑くなくて気持ちいいんでしょうね!
2006/06/30(金) 00:05:23 | URL | さくら餅 [ 編集]
生活パターンが似てますね~!(笑)
夜の方が、ネット環境は悪いのに、精神的には快適だったりします♪w

お陰で仕事はボロボロ...orz
2006/06/30(金) 01:40:17 | URL | GURO助 [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22MIKAさん

かわいいですよね~、親子は♪
ほのぼのしますね(^^)


v-22西園さん

健康的ですよね!
三日坊主で終わらないようにしたいです…。(--;
早く寝れば朝、起きられるんですね~。
でも早く寝るのって結構大変ですよね、ブロガーにとってw
夜の食事、気をつけます…(´ω`)


v-22たかむしさん

健康的ですよね!
三日坊主にならないように気をつけます…。
私は前は犬の散歩してたんですけど、すっかり親にまかせきりです。
あ~、まるが怒りそう(^^;


v-22サプリンさん

鳥の雛はかわいいですね~。ふわふわで♪
3キロ、35分くらいでした。
そして職場まで10分程歩きます。
脂肪、燃えてくれると嬉しいです~!


v-22おそらさん

湖の周りを歩くのって気持ちいいですよ~!
ここで朝ごはんもいいですね♪


v-22あげはちゃん

ひとりツッコミありがとう!
私も会社休みたい~!鳥にでも犬にでも猫にでもなりたいなぁ。
ぐうたらな猫が一番かな(笑)
住んでるところはもっと田舎で緑しかないよぉ…。(--;
2006/06/30(金) 16:23:13 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22ナミナミしゃん

平和な時間はいいですね~。
心がやすらかで♪(^^)


v-22きょーりんしゃん

きょーりんしゃんもウォーキングお疲れ様です!
2駅分も歩いてえらいよぉぉ。


v-22さくら餅さん

私もずーーっとだらけてました(^^;
運動、久々にしました。(;´▽`)
朝は暑くなくさわやかです!!


v-22GURO助さん

GURO助さんは夜遅くまでやりすぎですよぉ!
夜は寝ましょう!ネット環境も悪いですから~。
って、自分もやってたのに棚上げですね(--;
2006/06/30(金) 16:32:40 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
