甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
レコダイ1ヶ月の成果
こんにちは~

昨日、家のPCが壊れました(これは職場のPCより更新です)。
ハードディスクとバッテリーが壊れましたーーー!

交換しかないのかーー、ハードディスク…。
前にも1度壊れてデータ全部消えたのにぃ~


私、レコーディングダイエットをやりはじめて、昨日で1ヶ月が経ちました。

その結果・・・1.8kg減りました~☆

あー、よかった、増えてなくて(笑)
リバウンドしてから全く減らなかったからなぁ。
うん、頑張ろう。

でも、今日は昨日より400g増えましたけど(爆)。



一昨日から便秘に苦しんで苦しんで苦しみ続けてーーー。
結局、薬に頼っちゃいました
旅行に行くとこうなっちゃうんですよね~。
そんでもって、あまりに酷くて、仕事を半日休んでしまいました(爆)
あーぁ…。もう今月は休まないようにって思ってたのにぃ。

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ
PC壊れちゃうと不便なことあるよねぇ 早く使ええるようになるといいけど出費もあるしねぇ 

1.8マイナスってすご~い!!!
あたしも頑張らねばぁ うぅ
チロル食べてるけど 汗

お薬でデトックスしたら
また減ってるんじゃない? うふっ

身体負担かからないよぅに
お互い気をつけよぅね”

またきまぁ~す♪

2007/10/16(火) 16:55:05 | URL | トコ [ 編集]
すごいですねーーすごい!
ここニュージーランドからお祝いします。
こつこつえらいです。
2007/10/16(火) 18:09:29 | URL | とかげ [ 編集]
rirako.さん、こんばんわー。
すごーい!!
めちゃめちゃ結果出てるじゃないですか。
1ヶ月で1.8kgだったら健康的に痩せてるし
いいんじゃないですか??
私も痩せたいです。
だって、これから冬ですし、太る一方だから
せめて胃を小さくしておく、とかね(笑)
便秘は辛いですよねぇ。
私もまた便秘です。
あれやこれやと便秘にいいというものは
試してきたんですが
今だに効果が出たものはないです。
とほほ。
2007/10/16(火) 18:40:36 | URL | たかむし [ 編集]
ほんま 旅をすると
落ち着かなくて 便秘しますね
私は 最近食べすぎ
1日に3回でてます あはははは
なのにー 体重は増える・・・
出してるのにね あははは
2007/10/17(水) 11:28:13 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-274トコちゃん

おつかれさま♪
そうなんだよねぇ、出費が心配…。
旅行で散財しちゃって(^_^;
節約生活だぁ~。

チロル、私も食べたよ!京きなこ♪
おいしいよね~。黒蜜が入っておいしさUP

お腹デトックスできたかも~。
でもでも、本当に苦しいから薬は遠慮したいなぁ。
自然が1番だね~。


v-274とかげさん

ニュージーランドからありがとうございます☆
にゅーじーいいですね~。
ひつじ…ひつじ……他は何があるんでしょう??


v-274たかむしさん

レコダイ、いいかもですー!
たかむしさんも是非!
そうですよね~、これから冬ですし、脂肪をためこむ季節だぁ。
胃を小さくしたいですよね。
でもでも、時々どかーー!って食べちゃいます。コロッケとか(笑)

たかむしさんも便秘ですか~。本当、つらいですよね…。
私もいろいろやってきましたけど、効果があるのは最初の頃だけですね~。
なかなかずーっと効果があるものはないですよね~・・・。


v-274おばちゃん

おばちゃんもですか~。やっぱり旅行に行くとそうですよね~。
1日3回!?すごーい。
快調ですね!私も快調になりたいです。
なかなか…ダメなんですけど…。
2007/10/17(水) 13:01:29 | URL | rirako. [ 編集]
こんにちは。

便秘と言えば腸内洗浄(笑)。
勇気を出して挑戦しよう!

1.8kg減おめでとうございます。

応援ぽちっ。
2007/10/17(水) 15:29:33 | URL | けんちゃん先生 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/369-d981cfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
