甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
京都旅行☆
昨日の真夜中に帰宅しました~。
今日は、1日寝たり起きたり寝たり(笑)。
たくさん食べたのので、体重計に乗るのが怖かったんですが…。
500g減ってました~
たくさん歩いたからですね(^-^)
本当によく歩いた…。へとへとでした。

1日目は鈴虫寺⇒六角堂⇒四条河原町散策⇒祇園散策⇒一乗寺⇒嵐山(泊)
烏丸御池から一澤信三郎帆布まで歩きました。寄り道しつつ2~3時間かな。

2日目は嵐山を巡りました。
化野念仏寺⇒祇王寺⇒常寂光寺⇒落柿舎⇒清涼寺⇒野宮神社
天竜寺は拝観料が高いのでやめました(笑)
半兵衛麩でお昼食べて1時間くらい鴨川沿いを歩いて…。
hohoemiというパン屋さんまで歩きました~。遠っ。
hohoemiのパン、おいしかった~
そんでバスでまたパン屋さんへ。北大路のブラウニー
ここのベーグルは絶品
土日は予約しないと買えないですね~。予約して14個も買ってしまいました(笑)

・・・食べ物ばっかりだな(笑)

竹林の道
嵐山の竹林の道。

渡月橋
渡月橋。

常寂光寺
常寂光寺。昨年のJR東海のCM,ポスターになったところ。今年のCMの大覚寺にも行きたかった~~!

京都はやっぱり遠いですね~
でも、また行きたいなぁ
コメント
この記事へのコメント
おかえり
お疲れ様!
凄いたくさんの場所に行ったんだね、自転車や歩きでご馳走食べても痩せてたなんて素敵☆アタシ旅行や実家にいくと確実にプラス(笑) りこちゃんの京都本が作れちゃうね~
竹林も綺麗で癒されたよ、思わず目をとじて深呼吸(*^_^*)
今携帯から遊びきてるよん。やっぱパソコンのが便利だなぁ家にも欲しいなぁ へへ
今週もがんばろうね~
2007/10/15(月) 10:50:10 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-111トコちゃん

ケイタイからありがとーv-238
やっぱりPCの方がいいよね~。
お金かかっちゃうし(パケット定額制にしてないのー。私。)
実家だと食べちゃうよね~。
旅行も食べちゃう!私も常に満腹だった~(笑)
いっぱーーい歩いたから増量は免れたのかも(^^;
竹林って癒されるね~v-360
夏でも涼やかなんだろうな~w
京都はいいねっ!
名古屋通ったよ~。京都から割りと近いね♪日帰りできる距離だよね~。いいなぁv-353
2007/10/15(月) 15:22:30 | URL | rirako. [ 編集]
こんにちは。

沢山食べても、その分運動すれば良い、ということを見事に証明してくれたのですね。

それにしても京都旅行、うらやましいです。

応援ぽちっ。
2007/10/15(月) 21:43:35 | URL | けんちゃん先生 [ 編集]
素敵な写真ですね。いいですね。
ものすごくたくさんあるいて疲れたでしょう。
ベーぐるそんなに買ったのですか・・すごいです。
その14個をおうちに持ち帰ったのですか?それならすごい。
2007/10/16(火) 06:33:27 | URL | とかげ [ 編集]
こんばんわ。店長田中です。

京都旅行いいですね。
最近旅してないな。

応援ポチ!
2007/10/16(火) 13:23:29 | URL | 店長田中 [ 編集]
京都が遠いですか・・
我が家から 東京遠いもんね
そんな感じですね・・・・
2007/10/16(火) 13:57:47 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-111けんちゃん先生さん

そうですね~。
食べても運動すれば痩せるのを証明できましたね☆
けんちゃん先生さんは名古屋ですよね。
わりと京都に近いのでは?
新幹線でとおりつつ、そう思いました。
日帰りできる距離がうらやましい…。


v-111とかげさん

たくさん歩きました~。でも筋肉痛はなかったですね。
普段の成果が?(笑)
ベーグル14個と別のパン屋さんのベーグル2個で16個です~。
さすがに宅配便にしました(^^;
冷凍庫がものすごいことになっていますが、幸せです☆


v-111店長田中さん

忙しいんでしょうか?
旅ってなかなか行けないですよね~。
私は出不精でお金もないので、旅行は滅多に行けません…。


v-111おばちゃん

遠いですー。5時間半かかりました。
おばちゃんちからは日帰りできていいですよね~。
そうですね、おばちゃんちから東京は遠いですよね。
鎌倉なら日帰りできますが、やっぱり京都がいいです~。
京都に住んでしまいたい(笑)

2007/10/17(水) 13:08:55 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/368-ed74f178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
