甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
行ってきます~☆
こんにちは~

うぅぅぅ…。
昨日、夜をサラダとミカンだけでにして、空腹を耐え抜いた反動で、今朝はお腹が空いて、朝食だけで足りずに、お昼に持っていこうとしたベーグルサンドを食べてしまいました…
たーべーすーぎーだーーー

あー、食費は節約しようと思ってたのに~

ちょっと、服を買いすぎまして
旅行に着ていく服を買ったあとで、寒くなると天気予報でやってたのでジャケットを買いに行きました…。
うぅ、今月貧乏なのにーーー

でも、昼休みに服を買いに行くのに歩いて駅の反対側へ行くのでちょっと運動になってそうです
時間がなくて急ぎ気味に歩くのでうっすらと汗かくしw


今日、夜行バスで出かけます~
お返事は、帰ってきてからします。スイマセン~。
国内なので、すぐ帰ってきますけどね~(笑)

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m


昨日は「働きマン」を観ました。
仕事をバリバリやってかっこいいなぁ~。
結構面白そうなので来週も観ようっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちわー。
おー、みくりさんは旅行中なのですね。
どこに行ったのかしらーん。
最近、昼間はまた暑かったりするけど
朝夕は寒いですよねぇ。
私もお金がない時に、コートを買ったことを思い出します。
まだ一度も来てないんですよ・・・
なんかきる前に、一気に冬とかなりそうで
怖いです。
ではでは、また旅行記楽しみにしております。

追伸・・・働きマン、観ようと思ってたのに
就職のための書類作成で見るの忘れてたーー。来週は忘れずに観なくちゃ。
2007/10/11(木) 18:28:00 | URL | たかむし [ 編集]
こんばんはー☆
今頃京都へ向かってるのかな~
楽しんできてくださいね~
rirako.さん、ウォーキングとかまるちゃんの散歩とかで体動かしてるから多少食いすぎても平気ですよ~
私なんて最近運動してないくせしてかなり食いまくり・・・
旅行日記楽しみにしてますね♪
2007/10/11(木) 19:39:45 | URL | ちょび [ 編集]
いいな~♪
rirako.さん、こんばんは!
旅行かあ!いいですね~♪
どちらに行かれてるんでしょ~?
たっぷり楽しんでくださいね~ヾ(@~▽~@)ノ
働きマン、今とっても気になってるマンガなのでドラマ見てみようかと思ってたのに。。。泣
リサーチ不足で見逃しました(´_`。)グスン
来週は見なきゃ!
2007/10/11(木) 21:25:11 | URL | かのん [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-113たかむしさん

また京都に行っちゃいました~!
大阪とか神戸も行きたいけど、やっぱり京都w
1度も着ていないコートはもったいない~~!
寒くなるからって買うと、寒くならなかったりしますよね…。
もったいないー!
働きマン、観忘れましたかーー。
来週は是非!私も観ようっとw


v-113ちょびさん

京都楽しんできましたー!
ウォーキング…ウォーキングは最近サボってます~(笑)
運動さっぱりで…。
カロリーを減らして運動しないっていう本の遣り方を忠実に守ってる!と思い込んでます(笑)
でも秋はおいしいものがいっぱいで困りますよね~。


v-113かのんさん

京都に行ってきました~!
と、遠かった~。でも大好きな京都に行けてカンゲキでした☆
働きマン、かのんさんも気になってたんですか~。
来週は是非是非!
私も見忘れないようにしなくちゃーー。
2007/10/15(月) 11:59:54 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/365-e4f87619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
