甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
ミカンな日々…
こんにちは~

週末はグータラしてましたが、思ったほどお菓子食べませんでした~。
えらいぞ、自分!!
3日間で食べたお菓子・・・おやつは、パンプキンパウンドケーキ(もらいもの)を一切れ、菓子パン1個と半分(夕ご飯になりましたけど)
あとはひたすらミカン
3日間で10個以上は食べたなぁ…。15個とか食べたかも!?

メロン嫌いなのにメロンを食べさせられて(親に)、口直しにミカン
お腹空いたー…。でも昼間食べすぎたから夕食はミカン…

という風な感じでミカン食べまくりです。

運動は犬の散歩のみでした~。
昨日は、近所が留守だったので、代わりに近所のワンコちゃんの散歩に行きました。
そしたら…散歩中ずーーっと引っ張られるし、飛びつかれるし、噛みつかれるしで散々な目に…
服は全部汚されるし、酷かったですーー。
(噛みついたのはあまがみなので大丈夫です(^_^;)
汗いっぱいかいたので運動になったのかもしれないけど…

うちの犬は、とってもおとなしくていい子だということを再認識しました…
うちのいぬ
まる、おまえは本当にいいコだよ~。


FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ
連休は充電できたかな?

みかん食べてビタミンいっぱいだねぇ~
いっぱい食べたんだね^^

おやつ食べない日を作ってみようとは思うもののなんか欲して
やっぱり口にしちゃうの~
へなちょこだわぁ あたし 笑
来週健康診断だから少しは気をつけなくちゃと頭では思っていても・・・結果が怖いぐらい食欲旺盛です 汗

今の季節はお散歩ここちよぃよねぇ
ちょっと動くとカラダ温まりそうだし♪
2007/10/09(火) 18:25:03 | URL | トコ [ 編集]
あ!
私も今のrirakoさんみたいなやり方で体重減っていきましたよ!
朝昼まぁまぁシッカリ食べたら、夜の分のカロリーがあまり残ってなくて食べられない、、、仕方ないので夜は我慢、って感じで。
それとリクエストに答えて、ダイエットの秘訣めいたものをブログに書いてみました。
質問も受付まーす。
2007/10/09(火) 22:45:13 | URL | はんなり [ 編集]
質問ありがとう!
rirakoさん、ブログに質問ありがとう!
私の場合の答えは、「食べたいものを食べる」ということです。
ただ「必要なだけ」食べます。
その時の体調やその他の理由で食べたいものも変わるから、何か決めて食べてるわけではないよ。
2007/10/10(水) 11:51:35 | URL | はんなり [ 編集]
こんにちはマーサです。
みかんいっぱい食べたんですね。
買ってきて同じようにやってみますね。
応援しました。
2007/10/10(水) 12:17:43 | URL | マーサの簡単ダイエット日記 [ 編集]
こんにちわ。店長田中です。

まるちゃん
かわいいですね。
素直なそうな感じですね。

応援ポチ!
2007/10/10(水) 13:46:38 | URL | 店長田中 [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-111トコちゃん

連休、充電しまくったよぉ~!
充電しすぎて眠い(笑)

ビタミンいっぱいでいいよね~、ミカン。
ミカン大好き

おやつ…なかなかやめられないよね~。
もらったチーズタルト、食べないようにしようって思ってたのに…結局昨日食べちゃったし(^_^;
秋はおいしいものいっぱいだし~。
ハロウィンのカボチャのお菓子も食べたいなぁ
お散歩にいい季節だよね~。今。
でも休みの日しか散歩できないけど(^^;


v-111はんなりさん

はんなりさんも夜調整してたんですか!?
私も、どうしても夜にツジツマあわせです…。
夜中、空腹でツラいですーー!
さっさと寝ちゃえばいいんですけど~(^-^;

はんなりさんの記事読みました!
勉強になります~。
質問にも答えてくださってありがとーですw
「食べたいものを食べる」ですか~。
「必要なだけ」…。これが難しいですよね。
つい食べすぎます(-_-;
自分が欲している食べ物に気づくって域までまだ辿り着きません…。
それに、油っこいものや甘いものに走りそうで怖いですー。


v-111マーサさん

お菓子より果物の方がいいかもしれないですね~。
かんきつ類はビタミンも豊富ですし♪
風邪にもよさそうですよね。
ちなみにみかん1個46kcalです。
これって多いのか少ないのか…(^_^;
2007/10/10(水) 13:54:09 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-111店長田中さん

時々はいたずらしますがいい子です~。
今回のことで再認識しました(^^;
1度も噛みついたことないですし・・。
吠えることはあるんですけどね~。
2007/10/10(水) 14:36:29 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/362-93eb63ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
