甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
三連休~♪
こんにちは~

3連休で、すっかりグータラしてました
あはっ。あはは
家にいると、おやつ食べたくなっちゃうんですけど、犬のお散歩に行くと少し気がまぎれますね(^_^;

最近は昼間に食べ過ぎて、夜カロリー調整のためにミカンだけの日々です…
ミカン大好きですけどね~。
もう、掌が黄色くなるくらい食べてますけど(^-^;
ビタミンCと食物繊維(皮の白いとこ)が豊富だからいいと思うし…。
でも…ミカンだけって、やっぱり淋しいよ~~。

で、夜のご飯を翌朝にまわすので、朝からカツカレーなんてヘビィなことになったりしてます(ヲイ…


うぅ、でも、今日はお出掛けしたら渋滞にハマってしまってストレスから菓子パン食べてしまいました…。(結局食べとるやん!!)

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m

スイマセン、お返事遅れてます~~
コメント
この記事へのコメント
みかん。
私はもともと白いとこたべます。繊維だし(笑)。
確かに夜控えると朝食べますねーー困りますねーー私もです。
得意技は汁物とご飯です。そこに麺もいれちゃいます。あはは。
渋滞ってすることないからやっぱり食べますね。
今朝のパンやいてるとこです。
2007/10/08(月) 02:48:54 | URL | とかげ [ 編集]
3連休なんてあっという間ですね・・・もうすぐ終わっちゃいますよ。
しかも家にいるとついつい食べ過ぎちゃうんですよねぇ~私も朝からカレーとかよくありますよ(笑)

2007/10/08(月) 14:20:47 | URL | さくら餅 [ 編集]
夜ご飯を 朝 食べて・・
痩せた?

私は まだ 痩せられない・・
いつも 中途半端に終わっちゃう・
2007/10/08(月) 20:04:51 | URL | おばちゃん [ 編集]
rirakoさん、今晩はマーサです。
わざわざ訪問いただきありがとうございます。
3連休ですから、マーサもだいぶ楽をしてしまいました。あしたからまた頑張りますね。
応援します。
2007/10/08(月) 20:51:55 | URL | マーサの簡単ダイエット日記 [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-254とかげさん

白いところ、私も食べます~。
もったいないですよね。
夜控えると朝食べますよね~。
でも、朝体重計ると減ってるので嬉しかったり(笑)
麺とご飯!?すごいです~。
パンはどんなのですか~?
私はベーグルをたくさん作りました☆


v-254さくら餅さん

そうなんですよね~。
あっというまですよね、休みは…。
家にいると食べちゃいますよね~。ついつい手が出てしまいます(^^;
朝からカレーありますか!?
でも煮込んだカレーでおいしいんですよね、翌朝のは♪


v-254おばちゃん

すこーしだけ減りましたよ~。
ほんの少し…。
こ、これから頑張ります!
おばちゃんも頑張りましょう!
夜控えるのはいいですよ~。
うちの母も2キロ痩せたそうです。


v-254マーサさん

こちらこそありがとうございます!
3連休、マーサさんも楽をしましたか~。
休日はゆっくりのんびりが1番ですよね☆
また今日から頑張りましょう~!!
2007/10/09(火) 11:16:02 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/361-b5d768b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
