甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
200か…。
お疲れ様です~

明日から3連休
何も予定はないので(淋しっ)、ゴロゴロしたりしてじっくり休養とります~
予定があるのは来週末!
旅行に行ってきま~す
楽しみなことがあると、嫌なことがあっても頑張れますね~。


あー…昨夜は空腹で空腹で本当に食べたかったんですがっ。
我慢我慢がーまーんーーーって我慢して食べずに寝ました。
で、200g減。

あんなに我慢しても200gかー…

レコダイでは、自分の基礎代謝ほどのカロリーしか摂取できないのです。
私は1400ちょっとの基礎代謝(体組成計によると)。
しばらくカロリーを計算してみると、朝・昼ともに約600kcal摂取してます。(食べ過ぎると800いっちゃうこともあるけど…)
だから夜は200kcalしか食べられないのですーーー。

200kcalって…υυ

食べられないですよね~。あんまり。
だから、昨夜もバナナ1本(112kcal)とミカン2コ(1個46kcal)でした。
キッチンに行くと食べちゃうので、行かずに居間にあった果物を食べたんですけど…。
牛乳と野菜ジュースっていう日もあります(あわせて約200kcalです)。

はぅー、もっとお腹にたまるようなのが食べたいよ~。
お菓子も食べたいよ~。

でも、昨日はもらったチーズタルトを食べませんでした。
えらい!
カロリー貯金できた~。200kcalくらいかな?
ぐふふ…。


FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m

でも…空腹のときに京都Vシュラン(東京VシュランのSP)を録画して観るのはキツかったです~。
ヨダレが出まくり(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

果物は酵素がたくさんふくまれてて体にも良いですよね。
お菓子は我慢しましょう(笑)。

応援ぽちっ。
2007/10/05(金) 15:01:21 | URL | けんちゃん先生 [ 編集]
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ
えらい!
少しづつでもカロリー貯金したら
ガツンと減るよ~
ファイト!!!!

連休ゆっくりしてね”
2007/10/05(金) 17:24:10 | URL | トコ [ 編集]
わ~~ すごいやん
食べなきゃ 痩せるね がんば!

私も すこし 減らそうかな
2007/10/05(金) 20:06:22 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんばんは!

うちもこの3連休は予定ないです.
もともとはどっか近場に出かける予定だったんですが,
僕の風邪が嫁さんと息子にうつってしまって(^^;
で,お約束通り,僕は治りました.
2007/10/05(金) 22:43:16 | URL | サプリン [ 編集]
こんにちわ。店長田中です。

寝る前に
お腹がすくことを
我慢してもあまり
体重減らないですね。
5キロぐらい減ったら
いいですね。

応援ポチ!
2007/10/06(土) 14:35:11 | URL | 店長田中 [ 編集]
はじめましてマーサです。
ダイエットを始めて3日目です。
ダイエットされてる方の方法や情報を知りたくてお邪魔しました。
レコダイってレコーディングダイエットのことですか?
まだはじめたばかりですのでよくわかりません。ごめんなさい。
応援します。
2007/10/06(土) 17:47:30 | URL | マーサの簡単ダイエット日記 [ 編集]
こんばんは~
わーやっぱりrirako.さんえらーい!私なんて・・私なんて・・・・
さっきアイス食ってしもーた~><
毎日の積み重ねが大事なんですよね。
私も間食我慢しよう・・・
来週末は旅行ですか~いいな~どこ行くんですか?その日に備えて金と体力は温存しときましょ~笑
2007/10/06(土) 23:11:47 | URL | ちょび [ 編集]
おはよ~~~
連休2日目ですが がんばってるかな?・・あははは
私は 昨日 結婚式に出席して
たらふく食べちゃった ああはは
2007/10/07(日) 06:56:36 | URL | おばちゃん [ 編集]
お茶飲むといいよ
がんばってますねー。
私の「レコダイ」TV出演の話は泡となって消えました(笑)。詳しくは私のブログに書いてるよん♪♪
夜おなかがすいた時は、私の場合はお茶を飲んでいます。ノンカロリーのものは幾ら飲み食いしても良いそうなので。
或いは忙しく何かに没頭するか、さっさと寝てしまうかです。
2007/10/07(日) 13:46:39 | URL | はんなり [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-258けんちゃん先生さん

果物は酵素も含まれてますか~。
お菓子よりずっといいですよね。
健康的です☆


v-258トコちゃん

おつかれ~♪
少しずつ我慢するようにするね~☆
一気に我慢すると後が怖いから(^^;
連休はゆっくりしすぎちゃった。
やばいよぉ~


v-258おばちゃん

すこーしずつ減らすのはいいかも!
おばちゃんも頑張ろうです~☆
あーでも空腹は堪えますね…。


v-258サプリンさん

サプリンさんの風邪、奥様とサプ夫くんに?
そ、それは大変な連休でしたね~。
看病疲れしちゃったのでは?
お疲れさまでした~。


v-258店長田中さん

5キロくらい減ったら嬉しいですよね~。
でもやっぱりゆっくりじっくり痩せると戻りにくいというので
ゆっくりじっくり頑張ります☆
2007/10/09(火) 15:40:21 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-258マーサさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
ダイエットを始めたんですね~。
情報…お役に立てるかどうか(^^;
レコダイ、そうです!レコーディングダイエットです!
マーサさんもレコーディングダイエットをしてるんですね~。
一緒に頑張りましょうね♪


v-258ちょびさん

アイス~~!
私も連休中に食べましたよ~。
夏のアイスが冷凍庫に残ってて(笑)
毎日の積み重ね、大事ですよねー…。
分かってるのになかなかできないですけど…。
旅行は…また京都です!
京都大好きーーー♥
もう何度でも行きたいです☆へへへ…。
ちょびさんみたいにあちこち行きたいんですけどね~。


v-258おばちゃん

連休は…のんびりでした~。あはは!
おばちゃんは姪御さんの結婚式だったんですね~。
結婚式はご馳走でますもんね。
食べちゃいますよね~。
でもおめでたい席ですからいいんですよ☆


v-258はんなりさん

本当、残念でしたねー。TV出演!
もーもーもー、絶対観ようって思ってたのにぃ~。
男性限定なんてヒドイ!
お茶飲んでるんですか~。
ノンカロリー…紅茶は2kcalですけどノンカロリーに入るのかなぁ?(紅茶党)
あとは水…。水を2リットルって言ってましたよね。
飲んでないかもー、2リットル…。
さっさと寝てしまうことが多いです…。
早寝早起きは健康的ですし~☆
2007/10/09(火) 15:48:03 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/360-626da236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
