甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
白くま♪+おからの粉
こにゃちわわん~

うー。暑…。
ってなことでアイス食べました!
くまクマアイス
かわい~♪GURO助さんが食べてたので食べたくて探したのでした(笑)
かわいいぃぃっ!そしてうまうまでした。(クマがアイスで下の部分がカキ氷になってます)
う~ん、ダイエットは…いっか(爆)


おからの粉を買いました。
コレはお便利ですね~♪肉団子にたっぷり入れてみました。
入れすぎてパサパサになりましたが…orz
でも、割とおいしかったですョ。
クッキー生地に入れてもよさそう♪
へるすぃーになってよいですのぉ~。
おから



紫陽花光
コメント
この記事へのコメント
お!ついに発見しましたね♪
コレって顔が皆微妙に違うんですヨ!今度イロイロ探してみて下さい!!

美味しいのはOK!ダイエットも明日からでOK!!
でも明日は頑張りましょう!!w
2006/06/27(火) 22:20:59 | URL | GURO助 [ 編集]
こんばんは!
こんばんは!

かわいいアイスですね☆
こういうのって,かわいくて食べるのがもったいなかったりしますよね^^
2006/06/27(火) 23:49:08 | URL | サプリン [ 編集]
その白熊さんまだ見つけれません(泣)
2006/06/28(水) 00:11:11 | URL | ちだこ [ 編集]
え~~~ッ!?なんですか!?めちゃくちゃかわぃいです~~e-51
私もさがします!!!!w
2006/06/28(水) 00:13:40 | URL | MIKA [ 編集]
かわいいがアイス苦手だったのらーーー。笑。
おからの粉って便利だよね。
あたしは好きだな。

夏暑いとさすがにアイスたべたいけど甘くないの食べたいーー。
2006/06/28(水) 03:52:16 | URL | あげは [ 編集]
かわいいアイスですね
本当に食べるのが勿体無いみたい
でも食べちゃうけど
2006/06/28(水) 06:29:13 | URL | 吉宗 [ 編集]
すごい
(・◎・)のにいさんは酒飲みながら羊羹そして~痛風力


(・◎・)の兄さんのblog
http://blog.livedoor.jp/fake_momozamurai/
2006/06/28(水) 10:23:40 | URL | ちだこ [ 編集]
白熊♪
rirako.さん、こんにちは!
かわいいアイスですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
あのシロクマのシリーズなのかな?
今度探してみよっ♪
2006/06/28(水) 14:34:13 | URL | かのん [ 編集]
ご無沙汰しております。
久々にブログUPしました。

またよろしくです。
2006/06/28(水) 14:38:12 | URL | ごま [ 編集]
rirako.さん、こんにちわ~。
可愛いアイスですね~。
可愛くて美味しいだなんて罪なヤツ!!
おからの粉いいですね~。
私も健康的にモリモリ食べよう(ダイエットは??)
2006/06/28(水) 17:48:53 | URL | たかむし [ 編集]
これってあの白熊でしょうか?
ってGURO助殿ならこの話わかると思うのですが。。。
例の白熊アイスなら美味いの間違い無しですね!!
でもオイラ見た事無いです。。。(ノД`)シクシク
いったいどこに売っているんだ?
知りたい知りたい知りたい~~~と駄々こねてみる。
子供の様に ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
2006/06/28(水) 19:10:59 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
こんばんは!
こんばんは!

おからは高タンパク・低脂肪なので,
ダイエットには良いですよね☆
2006/06/28(水) 21:48:13 | URL | サプリン [ 編集]
おから
乾燥おからは便利だよね!!
煮物のお汁が余ったら、そこへ戻したヒジキや細切りのニンジンを投入して一品にしちゃいます。簡単で美味しくてヘルシー(^^)
2006/06/28(水) 22:24:05 | URL | acha [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22GURO助さん

発見しました!顔…微妙に違うって、ぬいぐるみもそうですよね~。
かわいいのをえらばなくちゃ(笑)
いろんな味が出てくれるといいのにーー。
食べながらダイエットじゃダメですか(^^;


v-22サプリンさん

そうなんですよね~。
食べるのがもったいない!と思いつつ食べます…。


v-22ちだこさん

白くまさん、見つからないですか!?
私はローソンでゲットしました!
他の人はセブンで見つけたようです。


v-22MIKAさん

かわいいでしょ~!
私もずっと探し続けてました!
そして、味もおいしかったです♪


v-22あげはちゃん

アイス苦手?あわわ…(´ω`)
甘くないアイス?なんだろう…。あるのかな?
おからの粉は便利だね~。
お菓子にドバドバ入れたい!


v-22吉宗さん

かわいいともったいないですよね~。
でもバクバク食べました!(^^;


v-22ちだこさん

たこさんのお兄さんブログみましたよ!
痛風は大変ですね…。(--;
お身体を大事にしてほしいです。
2006/06/29(木) 13:31:07 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22かのんさん

白くまかわいいでしょ~~。うひひ。
白くま部分はアイスクリームで下の部分はカキ氷でしたが、
あの白くまと関係あるんでしょうか??
フルーツいっぱいの白くまも食べたい!!


v-22ごまさん

お久しぶりです!
ごまさん、復活ですか?
よかったですね~。
遊びにいきます!


v-22たかむしさん

罪なやつですよね!
かわいくておいしいだなんて~!
もっと食べたい!(笑)
おからの粉、便利でいいですね~。
日持ちするのもいい!
健康にいいものをいっぱい食べたいですよね♪(食べるだけ??^^;)


v-22西園さん

これはあの白くまと関係あるんでしょうか…??
あの白くまもおいしいですよね!食べたーい!
私はローソンでゲットしました♪
GURO助さんはセブンのようです。
コンビニ巡りしたら見つかるハズかと…。


v-22サプリンさん

また来てくださってありがとうございます~。
おからはいいですよね~。ヘルシーでw
昔からの食材はいいものが多いですね~。


v-22achaしゃん

おー、さすがachaしゃんはおからの粉使ってるんですね~!
簡単に卯の花ができるんですね~。
簡単でおいしくてヘルシーってすばらしいです!!
2006/06/29(木) 13:39:02 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
