甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
貯蓄。
お疲れさまです~

って…自分が疲れてますが(笑)
いつもはマイペースでゆったりな仕事で、こっそりブログをやってたりしますがっ。
今日は、仕事がたくさんあったので疲れました(´д`)フンッ2
それが普通って言えば普通なんですけどね~。
マイペースに慣れちゃって(笑)

ダイエットも遅々として進みませんが、いいんです。
マイペースマイペース。
楽しく行きましょう!!

最近は、食べたいけど、少し我慢して、その分のカロリーを儲けた!って考えてます。
儲けを貯蓄して…溜まったらなんかご褒美でもあげようかな~~
あ、もちろん食べ物以外のご褒美ですよ~♪
服とか~靴とか~バッグとか~。
うぅ、ダンナとかカレがいれば買ってもらうのにー!
自分じゃなんか…イマイチ気合入らないよぉ
独り者って…淋しいなぁ

今日は郵便局2軒ハシゴしてきたら疲れて眠いですー。
もちろん、徒歩。多少は運動になったかな。
最近あんまり歩いてないような~…。

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分に褒美 良いですねヽ(^o^)丿
私も痩せて おしゃれな服が欲しいな・・あはは
2007/10/04(木) 19:55:45 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんばんは!

僕は今日,直属の上司が出張でいなかったので,
コッソリさぼっていました☆
仕事と関係ないwebをボンヤリ見たりとか(^^;

たくさん貯蓄を貯めて,
たくさんご褒美をあげて下さいね♪
2007/10/04(木) 21:03:50 | URL | サプリン [ 編集]
rirako.さん、こんばんわー。
貯蓄いいですね。
いっぱい我慢すると、あとで
どかーんってきますから
適度にね。頑張りましょう。
私も昨日食べ過ぎたんで
今日は控えめにしましたよ。
独り者は寂しいけれど、
独り者でも楽しいことはありますよ。
それに運命の人は必ずいますって。
と自分にも言い聞かせてみたり(笑)
そういや、郵便局は民営化になったんですねぇ。
なんだか不思議な感じです。
2007/10/04(木) 21:19:06 | URL | たかむし [ 編集]
☆コメントありがとうございますです☆
v-254おばちゃん

ご褒美いいですよね~。
痩せてお洒落な服v-324
旦那しゃんなら買ってくれるかもですよ!


v-254サプリンさん

上司がいなくてサボってましたかー?
たまにはいいですよね~♪
気分転換にもなりますし…。
たまには息抜きが必要ですよねw


v-254たかむしさん

そうですよね~。適度が1番ですね。
日々少しずつの貯金が実を結ぶはず!
無理はいけないですね~。
たかむしさんも頑張ってますね!
独り者…淋しいですよねーー。
でも、独りのうちにしかできないこともあるし…。
やっぱり考えようですかねぇ。
運命の人現れてほしいですよね~。
あー、スピッツの運命の人が脳内に流れる~~~!
郵便局で買ったら、レシートの表記が変わってて、やっぱり民営化したんだなーって実感しました。不思議。。。
2007/10/05(金) 10:56:23 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/359-b0b21f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
